« チャイニーズナイトクラブバースデーウェディング | トップページ | ふにゃ »

2008年5月18日 (日)

しーちゃんのお料理教室

2位&8位!ありがとうございます〜。
本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ


みーなさーん。
しーちゃんのお料理教室なんですが、御陰さまで大盛況だそうですっ。
もう6月までお教室は予約でいっぱい。大人気です!
それもこれも、しーちゃんのお料理の素晴らしさと教え方の上手さ、楽しさゆえですね。私もまた行って教えてもらいたーい(ていうか食い逃げしたーい)と思っていたのですが、昨夜の中華の席上で、企画が浮上し、急遽決定いたしました!

題して『しーちゃんのお料理教室<リンコさんに餌付けする会>お子様ランチバージョン(長っ)』ですっ。

お献立は、味覚が子供のままの私のために『お子様ランチ』です。そう。お子様ランチ大人バージョンです。詳しいメニューはただいましーちゃんが熟考中。素敵なお子様ランチが出来上がると思いますっ。
開催は7月11日(金)午前10時半から。
場所は人数の関係でチカちゃんの豪邸にて、先着7名様となりまーす。
費用その他の詳細は直接しーちゃんにお問い合わせくださいねっ。
shiezbreeze@yahoo.co.jp

もちろん私も参加させていただき、何か一品作らんと食べさせんぞと言われてますので、多分タコ焼きとかタコ焼きとかタコ焼きとか作ると思います。
それが終わったらじーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと座って御飯ができるのを待ちたいと思います。
NYにお住まいの皆さん、もしくは当日NYをご旅行中の皆さん。
もしよろしければ一緒にお子様ランチ食べませんかー?
なんといってもしーちゃんのお料理教室は、楽しくて美味しくて役に立って、ホントにホントにお薦めですっ。これを逃したら一生後悔しますよ(そこまで言うか)。
さらなる詳細が判明しましたら、またお知らせしますねっ。
あーうれしい。あー楽しみ。
お子様ランチ大好きですーわーいわーいわーい(今からこんなにはしゃいで当日までもつんだろうか)。

Photo
↑大人になってからは注文したくてもできなかったデパートの食堂のお子様ランチ。うううう。食べたい。早く食べたい。今すぐ食べたいいいいいいいい。

|

« チャイニーズナイトクラブバースデーウェディング | トップページ | ふにゃ »

食い意地」カテゴリの記事

コメント

yayoさん

ご心配ありがとう。元気でぇーす。 毎日クリックしていますよ。 お会いしてからもう半年以上たちますね。 皆さんお元気でしょうか? とうちゃんのさんのことも心配ですね。 あのピリッとひねりのあるコメントをまた読みたいと思っているリンコファンも少なくないのでは・・・。 また何かの機会でお会いしてyayoさんの元気分けてもらいたいな・・。

 

投稿: ケイコママ | 2008年5月20日 (火) 05時43分

はじめましてー!りんこさん大好きなので思わずコメントしてしまいました。(^^;)
しーちゃんさんのお料理も食べたいけど私はりんこさんのたこ焼きが食べたいです♪
先程テレビで自動たこ焼き機なる物が紹介されてましたよ!
なんと出来上がるまで妙な歌が流れるという怪しげな機械です・・・
なんとお値段120万!!
ではお料理教室のレポ楽しみにしてまーす(^0^)

投稿: モカリン | 2008年5月19日 (月) 08時34分

はぁぁぁぁ…(涙)
その頃、私はNYに居る…のに、帰国(NY出発)が11日なんです…。行きたかったぁ、ほんとに悔やまれる。
あぁ…(号泣)
お子様ランチは、ブログで拝見します。はい(T_T)

投稿: ちなこ | 2008年5月19日 (月) 07時16分

そのころニューヨークにいたら、是非参加したいです。
予定では、行ってるはずなんだけど……。
参加できた場合、あたしゃチキンライスに立てる旗をこしらえまする。

投稿: なる | 2008年5月19日 (月) 01時52分

初めまして、こんにちは。リンコさんファンの一人です。
わぁ先着7名さまですか。大人向けのお子様ランチ、リンコさんのたこ焼き、チカちゃんの豪邸…、魅力いっぱいですね。

投稿: アドバルーン | 2008年5月19日 (月) 01時34分

お子様ランチの写真。 あまりにも見本みたいでスゴイ!って一瞬思いましたが、よく見たら本当に見本だったんですね。 お子様ランチってやっぱり大人になってもなんか魅力があります。 大人が食べられるお子様ランチって? 楽しみです。

投稿: ロンドン野郎 | 2008年5月18日 (日) 23時25分

参加したかったです。。。チカちゃんの豪邸に行けるし。美味しいご飯食べられるし。
この会に参加される方、是非ここでレポお願いしますね!
もちろんリンコさんもレポお願いしますscissors

投稿: EVA | 2008年5月18日 (日) 22時35分

うぉー!チカちゃんの豪邸でしーちゃんのお料理教室とわ・・・。
なんて贅沢なんざまショっ!
ああ、参加したいのは山々なんですがーーーー。
NYの方、もしくは日本から、はたまたエジプトからでもこのチャンスに是非とも参加して感想を聞かせてくださいな。
またお子ちゃまランチってのが笑える。ププ。
旗は日本とアメリカね!ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

ケイコママさん、しばらくお見かけしてませんが
お元気ですかあ?

投稿: yayo | 2008年5月18日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャイニーズナイトクラブバースデーウェディング | トップページ | ふにゃ »