« 火事 | トップページ | 弁当大王 »

2008年6月18日 (水)

ポールのお誕生日

3位&7位!
本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ

本日6月18日(米国時間)はポールのバースデーです。
ポールはポールでも、皆さんにおなじみの消防士ポールさんではありません。私がイーストハンプトンズまで追いかけ回した、元ビートルズのポール・マッカートニーです。
御年何歳になられたのかしら?
たしか66歳?
なんか、恐ろしいんですが、彼って私とより私の両親とのほうが年齢が近いんですよね…。
もしかしたらのもしかしたで、今年の夏会えたとしても、これは口が裂けても言えませんけど(だって、お前は私の親の年齢だ、って言ってるようなもんだし)。
お誕生日当日を、彼はハンプトンズで過ごしてるのかしら、それともロンドン?

Paul_mccartney_portrait_web
↑若いときのポール。とてもキュート。でもイギリス人としてはちょっと変わった顔立ちかしら?

539w
↑かつての紅顔の美青年も今はこんな感じに。でも優しそうな感じがします。知らんけど。

Paulmccartney_1_2
↑この映画を初めて見た時、ポールって将来デブるかも?なんて思いました。

Paulmccartneypicture1
↑でも別にデブらなかったですねー。

すっかり年を取った彼ですが、私にとっては生涯の憧れの神様です。
会えたらやっぱりチビるかもなので、この夏は絶対替えパンもってハンプトンズに行きます。


|

« 火事 | トップページ | 弁当大王 »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

タモさんは1945年生まれなんで63歳だと思います。
親戚のおじさんが同級生だったと自慢してたんで・・・

投稿: ヘモコ | 2008年6月19日 (木) 21時27分

サー・ポールさま、お誕生日おめでございまーす!
2月にイギリスのBrit Awardsの授賞式で唄われてましたね。
まだまだ現役バリバリって感じがして、感動しました。
音楽への情熱が若さの秘訣なんでしょうかね。
ハンプトンズで会えるといいですね♪

>ケイコママさん
お元気ですか~
ぜひぜひ食い倒れましょう。
お土産付きツアーがいいなぁ
(↑できたら、堂島ロール)

投稿: wasabi | 2008年6月19日 (木) 09時01分

ロッタさんのコメントでかなり愕然としたロンドン野郎です。 ビートルズって”教科書で知っている”時代になったんですね。 本当に歴史を感じさせる一言です。

以前、1966年にビートルズが来日したころの新聞を図書館で読んでいたら、ある地方のガキ二人組が、武道館のビートルズ公演見たさに、ドロボーしながら上京してきたのが捕まったって記事が出ていました。 その記事の結びが『二人の内一人はビートルズ・ヘアーだった』。

今は昔の物語です。

投稿: ロンドン野郎 | 2008年6月19日 (木) 08時49分

誕生日おめでとうございます。
ビートルズって教科書で出てきましたよね。
リコーダーで吹いたなーと思って懐かしいです。

66歳ならタモリさんと同い年ですね。

投稿: ロッタ | 2008年6月19日 (木) 04時16分

birthdayお誕生日おめでとうございますbirthday
ポール様、実はうちの父とほとんど一緒coldsweats02(ていうか父の方が年下)
そして、ハリソン・フォードともwobbly
「もうすぐ死ぬ~、もう人生終わりだー」
といつも嘆いている老いぼれな父ほぼ一緒なんてsweat02
何が違うのかしら???もうビックリです。

投稿: ゆりり | 2008年6月18日 (水) 22時08分

ポールさま、お誕生日おめでとうございます。
きっと、盛大なパーチーが行われたのでしょうねえ。
あんなにいっぱいお金を持ってる人にあげるプレゼントって
選ぶの難しくて死ぬほど苦しみそうです。
(別にプレゼントあげないけど。)
もし、リンコちゃんなら何を考えますか?

投稿: yayo | 2008年6月18日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火事 | トップページ | 弁当大王 »