« お願いお願いお願い | トップページ | ハムレット »

2008年6月15日 (日)

3位&7位!
本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ


蚊にくわれました。手の甲と指の先を。
気が狂いそうなぐらいカユいんです。
なんでそんなところを蚊に食われたのかと言いますと、セントラルパークの屋外フリーお芝居を見に行ったからなんです。
で、手の甲と指の先だけでなくて、今気がついたんですけど脇の下も食われたみたいです。
カユくて集中できないうえに、眠くて死にそうなので、お芝居については明日書きます。
ちなみに出し物は『ハムレット』でした。
ハムレット。シェークスピアです。生まれて二度目のシェークスピアです。
んでは、また明日よろしくお願いします。
あああ。カユくて眠れないかも。ああああああ。

Hamlet08prod200_2 Hamlet08prod225b
↑ハムレットとオフェーリア。なんですけど。なんか現代的で…様子が…。

|

« お願いお願いお願い | トップページ | ハムレット »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

ロンドン野郎は日本に戻って、時差ボケで毎晩睡眠時間確保に苦労しているときに、襲われました。 蚊の来襲。あの、プ~~~ンというやつです。

カナダにはあんまり居なかったですが、日本では早くも季節が始まっています。 おかげで寝不足倍増。 朝起きれば、顔や腕に何か所も赤いプチが。

北米では『西ナイル』っていうけっこうややこしいのが蚊に乗ってやってくるらしいので気を付けて下さいね。

投稿: ロンドン野郎 | 2008年6月17日 (火) 07時43分

なんと、私もです!昨日の夕方久しぶりに涼しくてお庭で夕涼みしていたら、6カ所もかまれてしまいました。
今になって急にかゆくなってきてます〜。でもかゆいのがひとりじゃないってなんか、嬉しい。

投稿: コン | 2008年6月16日 (月) 22時28分

脇の下を噛まれたなんて、器用?ですね~
アメリカにも蚊取り線香やベープマットみたいなものはあるんですか?
肌が弱いので、掻くのはガマンしてくださいねー

投稿: yayo | 2008年6月16日 (月) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お願いお願いお願い | トップページ | ハムレット »