« Sex and the City | トップページ | アウトレット悪夢の一日 »

2008年6月 1日 (日)

ウッドベリーアウトレットへの旅

2位&9位復活!
本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ


本日は、トモに運転してもらい、チカちゃんとしーちゃんと一緒に、ウッドベリーコモンズアウトレットに行って来たんです。
でも、大変な目に遭って、出発が午前9時半だったのに帰宅が夜中過ぎになってしまい、あまりに疲れましたので、詳細は明日にさせていただきます〜フラフラ〜。

そうそう。
行きの車の中で、Sex and the City The Movieの話になり、トモに4人の中で誰とだったらデートする?って訊いてみました。
そしたらトモは「ええー。サマンサかな」ですって。
で、女性陣はチカちゃんが「スティーブかエイダン」
しーちゃんも「エイダン」
私が「Big」
そうしたらトモが「あっ。僕もBigがいいな」っていいました。
何のつもりでトモがBigを選んだのかは恐ろしくて訊けませんでしたが、女性達の間では、友だちになるならサマンサかミランダ、ってことで落ち着きました。
キャリーってかわいらしいけどわがまますぎ、って意見が多いですねー。
そして、あまりにも女であるがゆえの間違いを犯しすぎる、ってことで、見ていて自分のことのように胸が痛むので、女性としては共感がもてるけどちょっと痛々しい、って気持ちにもなるかしら?(私だけか?)

ということで、アウトレットの旅は明日でーす。(話の前後関係が無茶苦茶ですんません)

|

« Sex and the City | トップページ | アウトレット悪夢の一日 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

リンコさ~んheart04私も見てきましたflair
リンコさんのおっしゃってた通り、
笑って、泣いてのあっという間の2時間でしたslate
う~ん、英語がもっとわかればいいのに・・・sweat01
私は何があっても、やっぱりMr.Bigで~すlovely

投稿: ゆりり | 2008年6月 2日 (月) 18時05分

私はやっぱりエイダン!!もろ好みです。
家具とかを作ってるって言うクリエイティブなところとかも。

女友達ならやはりサマンサかミランダですね~。
リンコさんと同意見でキャリーはかわいい!
けど我儘だし同じ女性として痛々しい部分が多いと思います。
さて自分は・・・・????

投稿: 恭子 | 2008年6月 2日 (月) 09時33分

付き合うなら、家具職人の彼(エイダンでしたっけ?)がいいな~♪Bigみたいな人はちょっと・・・?です。(って向こうからして私なんて、お断りですよね(^^;))で、友達にならやっぱりサマンサかミランダかな~?

投稿: meg | 2008年6月 2日 (月) 09時12分

まっ、まひゃかっ!トモさん…。まぁ、んなぁ~事ないか。まぁ、自分もBigかなぁ?(笑)
キャリーは見てる分には良いですけど友達としてはちょっと…。サマンサとミランダは鉄板ですね♪

投稿: 2号 | 2008年6月 2日 (月) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sex and the City | トップページ | アウトレット悪夢の一日 »