« アパート見学 | トップページ | 稲妻チョビ »

2008年7月26日 (土)

クミちゃん

4位&8位!転落の一途(iдi)
本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ


今日、ソーホーで久しぶりなお友達にばったり会いました。
『まつげパーマのクミちゃん』です。
↑この『まつげパーマのクミちゃん』を以前書いた記事にリンクしようとしてバックナンバーを探したんですが、見つけられないまま、1年前の記事を読みふけってしまいました…。

いつも元気はつらつで可愛いクミちゃん。
「玲子さーん」って私を見つけて声をかけてくれました。
一方私は道ばたで買ったナッツフォーナッツを食べ終わったばかり。歯の間にピーナッツがはさまっていないか、口の中をごニョゴニョ舌でやっていたところだったので、思わずビクーッとしました。
で、クミちゃんが言ってくれたんですよ。
「未だに玲子さんのブログ見て、私のところにまつげパーマのお客さんが来てくれるんですよー。ありがとうございます〜!」
って。

ひえー。あれ書いたのずっと前なのに、みんなさかのぼって見てくれるのかなっ?
と訊いたら
「いえ。『ニューヨーク、まつげパーマ』で検索したら、玲子さんの記事がトップに出るんですって!」

おおおおおおおおおおおおおおおおっっマジでっっっっっっっっっっっっっっ!?

で、アホな私はうれしくなって試してみましたよ。ヤフーの検索で。

『代表取締役中馬裕子のご紹介!アートメイク・まつげパーマ・脱毛』

…違うじゃん…。

じゃグーグルでやってみるか…。

リンコのふにゃふにゃニューヨーク『まつげパーマ』

おおっっっ!ほんとだっっ。トップだっっっ!
そして二番目にはfujikoちゃんの記事が!

ああ。私、最近まつげパーマやってもらっていません。
クミちゃんは3週間ほど日本に帰るそうなので、戻って来たらさっそくやってもらおう。
皆さんも、とっても上手なクミちゃんまつげパーマ、是非お試しくださーい。

|

« アパート見学 | トップページ | 稲妻チョビ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アパート見学 | トップページ | 稲妻チョビ »