« 予告編−1− | トップページ | やっと本編−1−しーちゃんのお料理教室『リンコさんを餌付けする会』(長っ) »

2008年7月13日 (日)

予告編−2−(もちょっと待てください(iдi))

4位&10位!転落の一途(iдi)
本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ

毎日綱渡りです。
なぜこんなに忙しいんでしょう…。
つまり時間のやりくりがヘタなんです。そうなんです。判ってはいるんですが、いつもこのスピードで動いているものを、突然倍速で動けといわれてもできないんです。
朝起きたら熱くて濃いミルクティーを一杯飲んでからじゃないと、体も脳みそも動きません。その後、朝ご飯を食べないと力も出ません。その後チョビのお散歩をしないとチョビが困ります。その後シャワーを浴びないと外に出られません。
ということで、午前中なんてあっという間に終わってしまうんです。
午後になったらお昼ごはんをたべなくちゃいけないし、その後メールのチェックをしたり御返事を書いたりしなくちゃいけないし。
ということで、午後もあっという間に終わってしまいます。
気がついたらお夕食の時間になってたりして、ホントに一日ってあっという間です。
ああ。一日が100時間ぐらいあればいいのに(ていうか、お前が早く動け)。

Dsc04619_2
↑おお?

|

« 予告編−1− | トップページ | やっと本編−1−しーちゃんのお料理教室『リンコさんを餌付けする会』(長っ) »

食い意地」カテゴリの記事

コメント

こりゃまた不思議な食材が並んでいますね。 大人のためのお子様ランチ。 単純にハンバーグと想像したのですが、鳥のササミをほぐした様な・・・そして、水の底に沈んでいるお米状のものは、サフランライス? 刻んだネギは何に使うんだろう。

色々気になりますが、朝のミルクティー、ご飯、チョビ嬢様のお散歩、それにシャワーをしっかり済ませてから、倒れない程度にアップして下さい。

待ちます!本編。

投稿: ロンドン野郎 | 2008年7月14日 (月) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予告編−1− | トップページ | やっと本編−1−しーちゃんのお料理教室『リンコさんを餌付けする会』(長っ) »