« 本編−2−しーちゃんのお料理教室『リンコさんを餌付けする会』(長っ) | トップページ | アイドルロミロミロミロミ(いい加減にしろっ)2 »

2008年7月16日 (水)

アイドルロミロミロミロミロミロミロミロミロミロミロミロミロミ(やかましいわっ)

4位&8位!転落の一途(iдi)
本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ


はいもうそうです。
毎日ドスバタ走り回って、ヘロヘロのホゲホゲ状態です。
しかーし。
昨日は究極の癒しを経験させていただきました〜。
もう、ほんと、素晴らしい癒しの世界。
それは…

キヨPのアイドルロミロミですーっっ!
いやいやいやいやいやいやいや〜〜〜。
もうなんちゅうかもうもう、究極の癒しですよ〜〜〜。
はああああ〜〜思い出しただけで、ホエホエホエのホエ〜〜です〜〜。

前夜、我が家にお泊まりしてくれたキヨP。
二人で語り明かそう…

思ったんですが。
連日の大活躍でキヨPも私も疲労困憊。
パソコンのキーボードに置いた手が止まってるな…、と思って見たらキヨP、目を開けたまま寝ていました。凄い技です。声をかけるのがはばかられるほど、すごい技です。
しかも、ぐーと寝てるな、と思ってそーっとキッチンに向かうと、背後から

「レイコちゃーん」

と声をかけてくるではないですか。

ギク
として
「な、何?」と返事すると
「寒天冷えてるかな〜」とキヨP。

寒天喰うんかいっっ。

さっきまで寝てたんとちゃうんかいっ。

と思いつつ、キヨPがおみやげにくれたぶどう味寒天チューブ入り(ものすごく怪しい見た目だけど、味は絶品)を冷蔵庫から出して、フラフラフラ〜〜と歩いて来たキヨPに渡しました。

怪しい形状の寒天ゼリーをチューチュー吸いながら、またフラフラとリビングに戻って行くアイドルの後ろ姿。
うっとりしました。
いや、だってね。
私がかつて憧れの目で見ていたあの、テレビの世界にいた人ですよキヨPは。
『ザ・ベストテン』とか『なんとかテン』とか『唄うなんとかスタジオ』とか、ああいうのに出ていた人なんですよ。youtube見るとたくさんたくさん写ってます。キヨPちゃんが。
あの頃、憧れの目で見ていたあのテレビに出ていたあのキヨPが、今私の部屋のソファに座って怪しい寒天ゼリーを吸っているんです。
松本伊代ちゃんがレコード大賞新人賞を取ったビデオにも、もちろん写ってます。
あれなんて、私、絶対見てました。リアルタイムで。
あの時見ていたあのあそこで張り切って踊っていたキヨPが、

私の家で

寒天を

ああ
感動です。
感動です。

でまあ、感動しつつ寒天食べて(食べたのはキヨPだけだけど)、とりとめのない話を二人で寝ぼけながらしてから、おやすみ〜と就寝しました。時刻は2時。眠いはずです。

さて、早寝早起きのキヨP。
午前8時半頃にゴソゴソと起きだしたケハイがしました。
ケハイは感じていたんですが、寝ぼけ大王が取り憑いている私は、そんなことぐらいでは起きやしません。
無理矢理目をつぶってグーと寝続けました。
やっとの思いで起きだしたのが9時半。
ベッドルームではキヨPがカチャカチャとパソコンを叩いている音がしています。頑張り屋さんのキヨPは、この日も夜まで予定が一杯だったので、先にブログの文章を書き上げていたんですね。素晴らしい心がけです。夜中まで何もせず、食べては遊び食べてはさぼっている私とは大違いです。

ああ。キヨPのロミロミについて書こうと思ったのに、長くなりすぎちゃったわ〜。
こりゃ続きはまた明日だわ〜。
すんません。
ということで、待て、次号!(←眠くなっただけなんじゃないだろうな)

Kiyopchobi
↑ちょっとだけ予告写真。キヨPだ〜(なぜチョビの写真が?)。

|

« 本編−2−しーちゃんのお料理教室『リンコさんを餌付けする会』(長っ) | トップページ | アイドルロミロミロミロミ(いい加減にしろっ)2 »

癒し」カテゴリの記事

コメント

またまたぁ~気をもたせますね~リンコさんてば。
ロミロミの体験談ね~と思いつつ読み進めると待て次号!happy02
寝言で寒天って口走ったのかと勘違いしてましたが、読み直したら違いました。
ハイ、素直に待ちます、次号。

投稿: 恭子 | 2008年7月17日 (木) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本編−2−しーちゃんのお料理教室『リンコさんを餌付けする会』(長っ) | トップページ | アイドルロミロミロミロミ(いい加減にしろっ)2 »