« アイドルロミロミロミロミロミロミロミロミロミロミロミロミロミ(やかましいわっ) | トップページ | エレベーター2 »

2008年7月17日 (木)

アイドルロミロミロミロミ(いい加減にしろっ)2

4位&8位!転落の一途(iдi)
本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ

さて。
アイドルキヨPちゃんのロミロミです。

忙しいのにお泊まりにきてくれたキヨPちゃん。巨大な荷物を背負って、よいしょよいしょとやってきました。
そのデカい袋には一体何が?
と思っていたら、結局ネットに繋ぐことができなかったPCと、私をロミロミしてくれるためにロミロミグッズをもって来てくれていたのでした。
ううう。優しいキヨP。
ありがとうありがとう。
それなのに、おみやげの寒天を怪しい形状なんて言ってごめんねごめんね。

Photo
↑でもほれ。やっぱり怪しい…。

寒天はともかく、朝起きて空気ベッドの上でゾンビになっていたら、お目目ばっちり目覚めた可愛いパジャマ姿のキヨPが言いました。

「ごはん食べた後とかじゃないほうがいいから、今からロミロミしようかー」

えっ。マジっっ。ほんとっっ?してくれるのっっっっ??

「うんうん。ロミロミのこと知ってもらいたいからさ」

いやーんキヨPやさしいーん。すてきーん。好きになっちゃいそうー(アホか)。

いやでもほんと。優しくて一生懸命なキヨPは、みんなにロミロミを知ってもらいたいの、っていう真摯な気持ちでロミロミに取り組んでいるんです。
そして、それは彼女の施術にもたくさんたくさん込められていました。

ロミロミを始める時、まずはロミロミイントロともいうべき、セラピストと受け手さんのご挨拶みたいな手順から始まります。
キヨPの軟らかくて暖かな手が顔の上にかざされているのを感じます。

暖かい〜〜。
優しい〜。
気持ちいい〜〜。

本当にそんな気分になりました。

キヨPの人柄もあるんだと思いますが、今回初めて受けたロミロミの感想は、『大地の優しさを感じさせてくれるマッサージセラピー』です。そして、セラピストと受け手の信頼関係もとてもとても大切なんだな、とも思いました。
私は大好きなキヨPに初めてのロミロミを施してもらって、本当にリラックスできましたし、何といってもキヨPの『レイコちゃん、疲れてるね、凝ってるね。ごめんねもっとたくさんロミロミしにくればよかったね』って言ってくれた優しい気持ちに、とてもとても癒されました。

マッサージセラピストという職業を選んだ方々は、きっと皆さん、『癒してあげたい。楽にしてあげたい』っていう気持ちでその職業を選び学んでこられているのだと思います。そういう気持ちを、受け手の側も、素直に受け止める気持ちでマッサージを受けることも、とても大切なんですね、きっと。
こんなおっきなハートをもったキヨPが、ロミロミセラピストとしてもっともっと大きく成長して、みんなに愛されるセラピストとして歩んで行けますように。
ロミロミ後、ふにゃらふにゃらになってボケボケになりながらも、心の底からそう思いました。

そしてきっと、私の後、キヨPのロミロミを受けたゼタさんもそう思われたに違いありません。
なぜなら、ロミロミ後、ベッドルームから出て来たゼタさんはまさしく骨抜き状態。
目が完全にイってました。
いつも超セクシーで超美人なゼタさんが、頭ぼーぼーでのへ〜〜〜〜〜〜〜〜っと出て来たのを見た瞬間、『ばっちり癒されましたね』と思いました。
日本関東地区にお住まいのみなさま。
キヨPのロミロミは本当に身びいき抜きで素晴らしいです。
彼女の暖かで軟らかい手は、神様の贈り物だと思います。
最高に優しくて暖かくて思いやりに満ちたロミロミを是非!是非是非是非是非是非っっっ!お試しくださいっっっ。もう私なんてロミロミしていただいている間、キヨPにプロポーズしたくなったらどうしよう、って思っていたぐらいです(アホか)。
キヨPちゃん。
本当に本当にありがとうね。
キヨPが、世界一のロミロミセラピストになってたくさんの人を癒してくれますように。
んでもって、時々は私のこともお願いねー(やっぱりそれかい)。

Photo_2
↑ゼタさんへのロミロミ風景。まずは足の裏をフキフキ。うう。見てるだけでこそばゆいですが、実はこれがまた気持ちいいんです〜。むひー。またやってもらいたいー。

Photo_3
↑お体にごあいさつとして、まずはブランケットの上から軽くマッサージです。チョビが見学しています(ていうか、邪魔するなよ)。

Photo_4
↑キヨPの優しい笑顔。素敵です。

ロミロミの間中、良い気が部屋中に流れている感じでした。
キヨPがんばれ。
キヨPこそが、未来の世界一ロミロミセラピストだ!

|

« アイドルロミロミロミロミロミロミロミロミロミロミロミロミロミ(やかましいわっ) | トップページ | エレベーター2 »

癒し」カテゴリの記事

コメント

わーリンコさんもKIYOねえさんのロミロミ受けはったんですねー!私も春に東京行って受けました。大きな手に包まれるような感じでした。体のめぐりが良くなって、その日一日動いたら汗が出ちゃうほどでした。
チューペット、というコメントを読んで懐かしくなりました。チューチューとも呼んでました。リンコさん、まだ残っているなら冷凍してみてくださいよ。NYでチューチュー・・・なんかシュールですね?

投稿: echo | 2008年7月18日 (金) 19時38分

こんにちは!
形が怪しいとおっしゃている寒天ですが、
私は小さい頃「チューペット」と呼んでいて、
兄と半分にしてよく食べましたよdelicious
ロミロミ私もしてもらいたいです~~!

投稿: けいこ | 2008年7月18日 (金) 19時30分

う~んいいなぁ~ロミロミはやってもらった事ないんですよね~。
セラピストのマッサージとかはあるんですが・・・。

技術もあるんでしょうが、施術してくれる人との『相性が』あると思います。
きっとリンコさんとキヨPさんは相性バッチリなんですね~。

投稿: 恭子 | 2008年7月18日 (金) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイドルロミロミロミロミロミロミロミロミロミロミロミロミロミ(やかましいわっ) | トップページ | エレベーター2 »