« 痛かったんですが | トップページ | 予告編−1− »

2008年7月11日 (金)

バタンキュー

4位&10位!転落の一途(iдi)
本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ

本日はしーちゃんのお料理教室『リンコさんを餌付けする会』でした。
んですが。
もうヘトヘトで今日はダメダメです〜。
ここ数日、検診やら引っ越しのあれこれやらで超多忙でして、ストレスのせいで眠りも浅く、ヨン様は全然夢にでてきてくれないし、ホントーに疲れ果てておりました。
今日美味しいランチをいただいて、かなり回復いたしましたが、もうダメです。目が溶けそうです。コンタクトをはずしたらもう世界はボケボケ。
寝ます。
すみません。
一両日中にアップします。おいしかったごはんの話題。
しーちゃんが頻繁に口にする懐かしい言葉
『バタンキュー』
今日はまさしくそんな感じです。
では。
おやすみなさ〜〜〜い!

|

« 痛かったんですが | トップページ | 予告編−1− »

食い意地」カテゴリの記事

コメント

あ、お引越しもうすぐなんですか? まあ、倒れない程度にふにゃふにゃやりましょうよ。 健康が第一です。

にしても『バタンキュー』。 ホントとっても懐かしい響きです。

投稿: ロンドン野郎 | 2008年7月12日 (土) 10時14分

とうとう引っ越し準備なんですね~。
ただでさえ忙しいのに大変!
バタンキュウゥッゥゥしちゃいますよそれは。
回復したら、おいしいご飯の写真楽しみにしてます!

投稿: 恭子 | 2008年7月12日 (土) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛かったんですが | トップページ | 予告編−1− »