« 携帯電話 | トップページ | エロじじい »

2008年8月20日 (水)

薄暮時のマンハッタン

3位復帰!&8位!ありがとうございます〜。
本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ



今日も相変わらず部屋はぐちゃぐちゃ。
そして片付けと捨て捨て大作戦に追われています。
夕食は買い食いのいなり寿司でした。忙しいしお昼ごはんを食べ忘れていて腹ぺこだったせいもあって、ガーと一気喰いしたら5個も食べてしまいまいた…。そしてしばらく胃が苦しくてかがめませんでした(アホ丸出し)。

お茶を飲みながら、また書類の選別なんかをしていたら、書類を入れる箱をもっと買ってこなければいけないことに気がつき、時計を見たらまだ8時前。
コンテイナーストアーは9時閉店。
よし。間に合うぞ。

ということで、チョビを誘ってコンテイナーストアーに行くことにしました。
片道約25ブロック30分ほどの道のりです。
涼やかで秋の様な夜でしたので、チョビも私も楽勝。
気持ちいいねえ、といいながらさくさくと歩きました。
途中、いつも見る自宅近辺の風景なんですが、薄暮時の空の色があんまり奇麗だったので、バチと撮ってみました。
いやー。癒されます。
美しい空と清々しい空気とチョビとお散歩と書類入れの箱。
幸せだー。

Manhattan
↑実物はもっと下の方がコーラルカラーで本当に奇麗だったんですけど、携帯のカメラではさすがにうまく撮れませんでした〜。

|

« 携帯電話 | トップページ | エロじじい »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

日本も昨日からなんか突然のように秋の気配になってきましたよ。

投稿: ロンドン野郎 | 2008年8月21日 (木) 10時10分

何だかいい写真ですね~!
引っ越しでぐちゃんぐちゃんに忙しいでしょうが、頑張ってくださいね!
空とか雲の写真大好きです。意味もなく撮ってしまう時あります。

投稿: 恭子 | 2008年8月21日 (木) 07時01分

うわぁ〜♪
本当にキレイ。
私もマンハッタンのビル群の隙間から見る空、好きです。歩きながら、ふと見上げます。
不思議なんですが、どこで見るよりも空が遠くに感じるんですよね。
NYは、もう秋の匂いがしますか?

投稿: ちなこ | 2008年8月21日 (木) 06時33分

写真でも十分美しいと思いました。
なんかすっかり秋モードですねえ。
大好きですが、ちょっと淋しく感じる季節でもあります。

投稿: yayo | 2008年8月21日 (木) 03時41分

あぁ!
私もこの空見ました!!!今日の空はほんっとにほんっとに綺麗でしたよね!!!!私も思わず携帯で写真撮りました。
私もこの空のお陰でとっても幸せ気分でした。

投稿: ひろ | 2008年8月21日 (木) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯電話 | トップページ | エロじじい »