« 今日はコレ | トップページ | 引っ越し情報前フリ1 »

2008年8月28日 (木)

荷造り

4位&10位!
本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ


本日は午前9時半より、荷造りのためお引っ越し屋さん○ート引っ越しセンターさんがやってきてくださいました。
昨日は午前4時半まで、ゴミ最終捨て捨て大作戦でしたので、午前7時半に起床したときは、ほぼ意識不明状態。どうやってシャワーを浴びたのか、どうやって顔を洗ったのか、全く記憶にございません。
時間ぴったりに登場してくださった4人のはつらつ○ートさん。
大活躍につぐ大活躍で、あっという間にゴミの山が段ボールの山に。

Move1
↑ベッドルームが段ボール部屋に。

Move3
↑キッチンもチョビのお水入れを残すのみ。なんだか寂しい…。

Move2
↑段ボールの山のすきまから見える疲れたチョビ。私も疲れたよ。

Move4
↑チョビは今日どこに寝るんですか?と訊かれるまで、チョビのベッドを梱包しないようお願いするのをうっかり忘れていました…。もう疲労の極致のチョビとリンコです…はあはあ…。

本日の作業は午後1時半過ぎに終了。実に4時間に及ぶ作業でした。あの大量の荷物をたった4時間で収納するなんて。すごい。さすがプロです。私一人だったら、孫の代までかかっても絶対荷造りできません。

明日は引っ越し本番です。
がんばれーがんばるんだ自分ー。フラフラー。

|

« 今日はコレ | トップページ | 引っ越し情報前フリ1 »

引っ越し2008」カテゴリの記事

コメント

いよいよだね。。。朝までお疲れ様ですぅ。
私も10年ちょっと前の12月…明日引っ越す!と思い立って引っ越し屋さんにお願いしたことがあるんですが…○ート引越センターのおまかせパックでした。凄いですよね。。あのパワー。しかし、4時間であの荷物(7月に見たとき…まだまだ山のようにあったもんねー汗)を詰め込んだとは…拍手です。。凄いよねぇ。
12月にニューヨークに遊びに行くときはもう新居なんだね。チョビちゃまと仲良く楽しく暮らせる街だといいね。
とにかく気を抜かずに体調に気をつけてね。ファイト!

投稿: KIYOねえ | 2008年8月31日 (日) 10時10分

大量の荷物に驚きました。これは大変だ。新居の片付けも大変ですよねえ。体調崩さないようにしてくださーい。
ミルクチョコレート〜〜は私も食べましたよ。通勤途中で買ったんですがはたして何処で買ったんだろう?がんばって思い出してみます。

投稿: もるもる | 2008年8月31日 (日) 08時43分

みかこさん

情報ありがとうございますsign01
本当ですか!?じゃあ、日本でも買えるんですね!吉祥寺はちょっと遠いので、私の行動範囲内の小さなお店も見てみます!

リンコさん、お引越し具合はどうでしょう?
結構お疲れですか?ちゃんとご飯食べてくださいね~!

投稿: EVA | 2008年8月31日 (日) 08時33分

リンコさん、お疲れさまです!!
今頃は新居で荷ほどき作業中でしょうか〜?
がんばってくださいねーーーーー♪♪
私もがんばります(何を?)!!!

投稿: じょんみわ | 2008年8月31日 (日) 02時57分

初めて投稿します。
ちょっとドキドキですっhappy02
りんこさん引越しお疲れ様です。
もうちょっとですね!
でも、りんこさんのブログのアップがないと
ちょっと寂しいです。いつも楽しみにしでるので!

横入りですが、、、
EVAさん、ミルクチョコレートプレツェル、
ちいさな食品輸入店などで見たことがあります。
たしか吉祥寺のお店でした。

投稿: みかこ | 2008年8月30日 (土) 17時55分

へ~。 ニューヨークには日本の○ート引っ越しセンターさんがあるんですね。 これはちょっと驚きです。 さすが元祖お任せパック!

ところで、チョビ嬢様、新居までどうやって移動するんですか? (余計なお世話)

リンコさんあと一日です。 頑張って。

投稿: ロンドン野郎 | 2008年8月30日 (土) 03時11分

コンちゃん、送ってほしいです~(泣)
でも、ひょっとしたら、紀伊国屋とかの輸入スーパーとかならあるかもしれないですね!ソニプラにないのが意外だったんですよね…。
見つけられないと、余計食べたくなってしまいますね!
私は、74丁目とブロードウェイの角にあるスーパー、Fairwayで買ってました。
またしばらく探してみます!!見つけたらお知らせしまーすscissors

投稿: EVA | 2008年8月30日 (土) 01時44分

リンコさん、こんなに忙しいのにブログのアップを、有り難うございます~ぅ。
毎日、ちゃんと応援クリックしてますから、あともう少し、
頑張ってくださいね!
そして、コンちゃん、やさしいです...

投稿: Chadのママ | 2008年8月30日 (土) 00時50分

EVAさん!日本ではもう売っていないのでしょうか。アメリカではネッスルのミルコ、ホワイト、ダークチョコレートプレッチェルの3種類結構どこにでも売っています。ちなみにポートオーソリティーの売店やDUANE READEで見ました。うー。送ってあげたいです。

投稿: コン | 2008年8月29日 (金) 22時33分

いよいよですね~!わくわくどきどきふらふらですね。
チョビはリンコさんと一緒に寝るのは嫌なんですよね・・・。
今日は床で寝るのかな?
頑張れ~!
新しいお家の報告楽しみです!

投稿: 恭子 | 2008年8月29日 (金) 11時58分

いよいよですねー
チョビちゃんもリンコさんも頑張ってくださ~いrock
古い家を離れる時はなんか寂しいけどdown
新しい家に入るとなんかワクワクしますよねup
チョビちゃんも早く新しいお家に慣れるといいですねnote

投稿: ゆりり | 2008年8月29日 (金) 11時53分

いよいよですね!

引越しはきっとここからがまた更に大変だと思いますけど、頑張ってくださいね~!日本から応援しています!
チョビも疲れちゃうかもしれないけど、頑張れ!!

コンちゃん
前にコンちゃんが教えてくださったミルクチョコレートプレッチェル、結構探したんですけど、未だ見つからずです…。前は売ってたと思うんですけど…。

投稿: EVA | 2008年8月29日 (金) 09時46分

お引越し、がんばって下さいね。

荷物ほどくのって面倒でやるきがしないけど、
自分は家具の配置やインテリアを
考えるのは、実は楽しみだったりします。

投稿: DAISUKE | 2008年8月29日 (金) 07時33分

ああ、チョビちゃまは今日はどこで寝るんでしょうか。
リンコちゃん、○ートさんならドラえもん保冷庫かなんかもらえました?オリジナルのドラえもんトースターや保冷庫が欲しくて引越ししようかと思いましたもん。
アメリカじゃバットマンとかなんかな。

とりあえず、明日の本番、頑張ってくらさいね~◎
日本から声援を送っておりまっする。

投稿: yayo | 2008年8月29日 (金) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はコレ | トップページ | 引っ越し情報前フリ1 »