« 捨てるモノ | トップページ | 携帯電話 »

2008年8月18日 (月)

まだまだ引っ越しは続く

3位復帰!&8位!ありがとうございます〜。
本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ


今日サルベーションアーミーに電話して、寄付するものを取りに来てもらう手はずを整えました。22日がピックアップの日です。それまでは、段ボールと紙袋の山が部屋の中に積み上がったまま。
かなりうっとうしいです。
そして、午後から懸案のキャビネットに着手しました。
紙類やら書類やら文房具類やら、あと何がなんだかわけのわからんものがつまりまくった、わけのわからんキャビネットです。
扉を開けた瞬間、

なぜ。

なぜ私はコレを大切そうに保管したの?

これをここに入れたときの気持ちは?

一体何を考えてこの箱に入れ、挙げ句の果てに大切そうにキャビネットの引き出しに?

と、2年半前の自分の首ねっこを掴んで振り回し問いただしたい衝動にかられるような物が山と出てきました。
わけのわからんものが、わけのわからん箱に一杯つまっていて、それがまたキャビネットの引き出しに入っていて、それに2年半の間一度も触りもしていないんです。

はー。

なんかもう。

疲れたな。。。

寝ようかな…

疲れたしな……

とほほ…

Chobiii
↑寝ましょう寝ましょうグーグー

|

« 捨てるモノ | トップページ | 携帯電話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寝てしまうが良いですよ!無理はしないほうが良いです。

すっごい集中して片付けをして、ビニール袋にいらないもん詰めまくって、スッキリくっきり爽快!となった2日後くらいに夜中痛みで目が覚め、見ると右手首から甲にかけてもの凄く腫れていました。あまりの痛みに切り取りたいくらいでした。
それが今年の1月くらいの事だから7ヶ月以上治らずにいることになります。通院して大分腫れと痛みは取れてきましたが日によって凄く腫れて痛くなる事があります。頑張り過ぎると私みたいになるといけないので無理は禁物ですよ~!
でも期日があるんですよね・・・

投稿: みさ | 2008年8月20日 (水) 02時11分

その気持ちわかります。
先日思い立って家の中を整理したらそんな感じでした。
思いっきり棄てたらかなりすっきりしました(爆)

投稿: Minako | 2008年8月20日 (水) 00時51分

引っ越しって、疲れる作業が多くて、ホントに大変ですよね。
引っ越しのストレスから円形脱毛症になった友達がいましたし…shock
リンコさんも倒れないように気をつけてくださいね。

投稿: wasabi | 2008年8月20日 (水) 00時17分

わかる、わかる。その気持ち。
捨てて捨てて捨てまくってもまだまだ出てくるわけわからんもの。
私はもう思考能力が残ってないんで、引越しの箱に詰めてしまったよ。
あっちで捨てようっと!できるかな~?

投稿: キョウコ | 2008年8月19日 (火) 09時16分

そうです、そうです。
気分が乗らないときは寝ちゃいましょう。
もしかして寝てる間に妖精が出てきて片付けてくれるかも・・・
なんかね、片付けだすと夜中までやっちゃうんですよね。
でも結局片付けられなくて引越しのときそのキャビネットのまま持って行くって危険性もありそうです。おほほ。

投稿: yayo | 2008年8月19日 (火) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捨てるモノ | トップページ | 携帯電話 »