« チョビビデオ | トップページ | 交通お巡りさん »

2008年8月 9日 (土)

サマーストリート

4位&9位!転落の一途(iдi)
本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ

今日から8月の終わりまでの土曜日(9日、16日、23日)の午前7時から午後1時まで、『サマーストリート』というイベントが行われます。
ブルックリンブリッジからセントラルパークまでのパークアベニューと、それに連なる通り(ラファイエットアベニュー等)をクローズし、歩行者に解放するというイベントなんですけどね。
今日なんて湿度が低くて暑すぎずさむすぎず、連日の猛暑とはうってかわって素晴らしい秋晴れの歩行者天国日和でしたから、イベント初日としては最高の幕開けです。
で。
私もチョビと行こうかね、と思って出かけたんですけど、まさか午後1時までとはつゆ知らず、行ってみたら車がブンブン走ってました。
がっかり。
来週はぜひとも朝から行ってみよう、と思ってますけど、朝寝坊で韓国語講座にすら行けない私に、そんな芸当できるんでしょうか。
いや。大体だね。土曜日に午前7時に外出する人っているんですかね?(いるわ)
私、年取ったら長時間眠ってられなくなる、って聞いたことあるんですが、私に関してはそれはないようで。もう毎日毎朝眠くて眠くてどうしようもこうしようもないんです。
こんなに素敵なイベント。是非チョビと参加したいのに。マンハッタンを去る前に、やっぱり行かねば。
よし。
来週はがんばって早起きしてみよう。

かな…。

Street1
↑ウェブからもらってきた写真です。すごい人ごみだけど、黄色いシャツのおじさん、あんまり楽しそうでもないですねえ…。

Street2
↑自転車で走り放題。うううう。やってみたいいいいい。

Street3
↑音楽隊まで出ています。や、やっぱりがんばって早起きしよう…。

|

« チョビビデオ | トップページ | 交通お巡りさん »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

是非是非頑張って早起きしてフィリップさん誘ってください!!

さすがに丸1日は歩行者天国は無理なんでしょうね~。
さわやかな朝チョビとお散歩楽しんでください!
(フィリップさんも!impact

投稿: 恭子 | 2008年8月10日 (日) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョビビデオ | トップページ | 交通お巡りさん »