« 左のあいつ | トップページ | 引っ越し先の電話番号 »

2008年8月15日 (金)

毎度あり

5位&9位!ますます転落の一途(iдi)
本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ


本日はお引っ越しガレージセールでした。
コンちゃんが合物のコートや春物スーツ、プラダのサンダル、スチュワート・ワイズマンのサンダル、セーター、ハーフブーツ等、シーちゃんがサンダルとTシャツ、アサミちゃんがマフラーをお買い上げくださりました。みなさん毎度ありがとうございました。また次の引っ越しの時はよろしくお願いいたします。
で、セールの後は、みんなで飲んで食べて喋って騒いで楽しみました。
なので今日はヘトヘトです。
もう休ませていただきます。
おやすみなさい。
グーグー。

↑お詫びにチョビ動画です。ブタの耳をもらうと人格がかわります。

|

« 左のあいつ | トップページ | 引っ越し先の電話番号 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

うちのモモ(ミニュチュアダックス:メス:6歳)も
チョビと同じ状態になります!(笑)

今、チョビのうなる声を聞いて、モモが吠え出し
ました!(笑)

投稿: kawako | 2008年8月18日 (月) 07時53分

チョビちゃ~ん!
転びながらも豚の耳は離さなかったの?
一瞬離したけど、瞬間で咥えたのかな~?
転んだのがちょっとショック(>_<)

鼻にしわ寄ってるましたね~
ゆりは鼻にしわ寄せてから上唇(?)を上に上げて
歯をむき出して怒って吼えます♪一緒だ!

投稿: YURI | 2008年8月16日 (土) 04時18分

わっ、わっ、わっ!!
チョビ、怖ーっ!
って、うちのアメコ、コッキー♂2歳もおんなじです。
お気に入りの食べ物をやると、抱え込んで
「ウーーっ・・・」
と威嚇してくれます・・・
ま、それもご愛嬌ってことで。はい。

投稿: 耳の長い犬が好き! | 2008年8月16日 (土) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 左のあいつ | トップページ | 引っ越し先の電話番号 »