« フリーサイクル | トップページ | マンハッタンまで何分 »

2008年9月14日 (日)

0123

本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ

昨日にも増して猛暑だったです。
死ぬかと思いました。
チョビも死ぬかと思ったかもしれないぐらいの蒸し暑さでした。
そして、部屋にはまだカーテンもブラインドも何も無し。
私の部屋の窓は0123です。

Dsc05035
↑こういう意味ね。

外に出て自宅を見上げると、3つ並んだ部屋の窓は0123。
外から見ても中から見ても0123。
景観を損ねまくってます。
今日はオープンハウスの日で、アパート購入を検討している人々が大勢やってきていましたが、私の部屋の窓のせいで建物の値打ちが2割減な気がします。
早くカーテンとブラインドが届かないかな…。
こないだブラインドのヒモだけ届いたんだけどな…。
本体はどうなったのかなあ…。

|

« フリーサイクル | トップページ | マンハッタンまで何分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、件の引越しグッズ! しつこい×(熱心な)ファンは忘れませんよ。 また引っ張ってぇ。

ちなみにロンドン野郎の部屋もいまだにカエデの葉っぱマークの○通でいっぱいです。 引越って本当に疲れますね。

投稿: ロンドン野郎 | 2008年9月15日 (月) 06時12分

注目をあびまくった引越しグッズ?

きになります☆

投稿: もるもる | 2008年9月15日 (月) 05時45分

どうしてブラインドの本体とヒモ、別々に届くのでしょう・・・?
世界共通0123なんですね~。
ブルックリンに行ったら窓から0123が見えてる部屋がリンコさん宅なんですね。

あ~!!私もEVAさんと同じく「注目を浴びまくった引っ越しグッズ」って??!

投稿: 恭子 | 2008年9月15日 (月) 05時11分

ヒモだけじゃどうしようもないですね…
でも0123の景色?っていうのもそうそう見れるものでもないので、いいのではないでしょうかsign02

ところで…
「注目を浴びまくった引っ越しグッズ」って?

投稿: EVA | 2008年9月15日 (月) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリーサイクル | トップページ | マンハッタンまで何分 »