« カーテン | トップページ | 癒し系で行こう »

2008年9月22日 (月)

お姫様ベッド

本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ


今日、ブルックリンに新しく(数ヶ月前ですが)できたIKEAに行ってきました。
お友達のナルちゃんのおつきあいだったはずなんですが、気がついたら籠いっぱいにクッションの中身やらチョビの足拭きやらが入っていました。
IKEAの家具はすぐに壊れるからもう二度と買うまい、と以前心に決めましたので家具は買いませんでしたが、小物を結構大量に買ってしまいました。
それでもお値段は僅か57ドル。
安い。
安いです。

今日のハイライトお買い物は、コレ。

Dsc05106
↑チョビのお姫様ベッド。

これでお夕食時間が大幅に遅れたことを許してもらえたと思います。
が。
今はナマ床の上でグーグー寝てます、チョビ…。
気に入ってもらえたと思ったのに。しくしくしく…。

|

« カーテン | トップページ | 癒し系で行こう »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

そう、風のウワサでIKEAの家具は壊れやすいと聞きまひた・・・
そのうちキョウコちゃんと行こうってゆってたのに?!
どーするよキョウコちゃん!

投稿: yayo | 2008年9月24日 (水) 03時45分

私も週末、IKEAに行ってきましたよ。
家具は買ったことないんですが(自分で組み立てるの面倒だし)、パソコン用の椅子はだいぶ前に買って、組み立ててみました。壊れやすいとは知りませんでした…日本のもそうなんでしょうね、恐らくthunder
でも確かに安いですよねー。ペットグッズは、順番に見ていくと最後のほうに置いてありますけど、猫用は少なく、犬用グッズは結構色々と置いてあります。NYも同じでしょうか?

チョビはIKEAクッションはお気に召さなかったんでしょうか…

投稿: EVA | 2008年9月23日 (火) 09時04分

れいこさんのベッド、すごくすごく素敵です。
そしてちょびちゃんのベッドもお姫様ベッド
いいなあ・・

私もちょっぴりお引っ越ししたくなっちゃいました。
夜景が見えるような部屋の御姫さまベッドでいい夢をみてみたくなりました。

投稿: kakko | 2008年9月23日 (火) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーテン | トップページ | 癒し系で行こう »