« お姫様ベッド | トップページ | 引っ越し物語3 »

2008年9月23日 (火)

癒し系で行こう

本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ


しかしあれです。
いつも思うんですが、癒し系の人って生まれつきなんでしょうか。
例えば私の大好きな友だちキヨP
例えばカッコちゃん先生
みんなみんな癒し系です。
彼女達のブログを読んだだけで、ものすご〜〜〜〜く癒されます。
マジで癒されます。
疲れたときは会いたくなります。
なんとなく彼女達のことを考えると、ふるさとを思うような気持ちになって、穏やかでゆったりとしたふんわりとした良い気持ちになります。

一方on the other hand(←英語で言ってみた)私なんて、
毎日毎日アホみたいな、そしてアホなだけにとどまらず、全く人様の役に立たないことばっっっっっかり書いて…。ホントに人生これで良いんだろうか…?
これからは癒し系でいきたいなあ。
本当にそうしたいなあ。
でもどうやったら癒し系になれるのかわからんなあ。
やっぱり生まれつきなんでしょうかねえ。
そういえば先日お友達が我が家に集まってくれた時、『チョビって癒し系だよね』って皆が言ってくれました。
そうなのか。
チョビは癒し系なのか。
いやそりゃもう、私にとってはチョビは究極の癒しで慰めで生き甲斐でなくてはならない存在ですけど、人様にもそんな風に言っていただけるなんて…。
一方on the other hand、私なんて産まれてこのかた一度も人様から『癒し系』と言っていただいたことがありません。
まあ言われた事がある人格表現で、一番多いのは『ヘン』です。
あー、そういえば昔デートしたアメリカ人男性に
「君自身を周りの人が表現した、一番多い言葉って何?」
って訊かれて思いついたのも
『Strange』でした。
ストレンジですよストレンジ。
なんかアホ丸出しじゃないですか。
セクシーとかプリティーとかクレバーとかスマートとかインテリジェントとかじゃなくて『ストレンジ』。
なんか…。それってどうなんですかね…。

<明日こそ引っ越し物語の続きだ!>

|

« お姫様ベッド | トップページ | 引っ越し物語3 »

癒し」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよ~、リンコさん。
皆さんがおっしゃっているように、私たち、リンコさんとチョビちゃんに癒されているんですよ~。
私は、朝、子供を学校に送り出したら、まず、リンコさんの
ブログをチェックです。
そして、応援クリックをして(笑)、「今日も一日、頑張ろう~」って一日を始めます。

投稿: Chadのママ | 2008年9月24日 (水) 12時43分

癒される文章だと思います。
大丈夫ですよ。(何が?・・・)

投稿: おいら@NY | 2008年9月24日 (水) 11時25分

ゼンゼン意外ではなく、まさに「癒し」そのものです。
リンコちゃんもチョビちゃまもコンちゃんもそうです。
だからなんにも心配しないでください。
わたしはアメリカ人から初めて「funky」といわれたとき
日本語の持つイメージのファンキーって、どーしても梅図かずお先生しか出てこなかったので、褒められたのかけなされたのか真剣に悩みました。

投稿: yayo | 2008年9月24日 (水) 03時43分

癒し系といってもいろいろあると思うんですが・・・
私は寝る前に(まさに今)メールチェックをして、
それからリンコさんのブログを読むのが習慣なんですが、
十分癒されてます。
ということで、ロンドン野郎さんに一票です♪
それに「Strange」って感じじゃないですよ。
何か別の表現があると思うんですが???

投稿: ゆりり | 2008年9月24日 (水) 01時09分

そうかなあ。リンコさんって意外に癒し系だと思うけど。 そういうロンドン野郎はやっぱりヘンでしょうか。 他のファンの皆さんどうですか?

投稿: ロンドン野郎 | 2008年9月24日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お姫様ベッド | トップページ | 引っ越し物語3 »