« マンハッタンまで何分 | トップページ | 停電 »

2008年9月16日 (火)

ダメダメ

今日も6位!転落の一途!
本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ

ああ。今日は引っ越し物語の続きを書こうと思っていたのに、午前中からあれこれと用事が続き、マンハッタンから戻ったのが夜。もうヘトヘトのダメダメです。
明日書きます。

明日もマンハッタンでたくさんの用事があります。
留守が多くなるので、そろそろチョビのドッグウォーカーを探そうかしら。
先日同じフロアの人のイエローラブちゃんを散歩させている女性ドッグウォーカーさんを見掛けて名刺をもらったんですが、話をしている間中ニコリともせず、終始不満げな暗い表情だったのが気になります。
前のドッグウォーカーは、ちょっと口うるさい小姑風だったけどチョビのことを子犬の時から可愛がってくれたロバートとか、チョー几帳面でチョーチョビに甘いオスカーとか、ウルトライケメンなのにむっちゃくちゃ性格が良くて優しいアンドレスはその点、『犬が好き!』って感じで良かったなあ。
アンドレスに「いよいよブルックリンに引っ越すことになったから、再来週の木曜日で最後ね」って言ったら、「オオオオオオオオ〜…」って悲しい声を出してくれて、しかも玄関を閉めて廊下を去って行きながら「チョビ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ノオオオオオオ〜〜チョビィ〜〜〜〜〜〜」って言ってるのがずっとドップラー効果状態で聞こえていました。ホントにチョビを可愛がってくれて、別れを惜しんでくれてるんだなあ、って思いました。
うーん。
もう少し陽気なドッグウォーカーが見つかるまで、探してみたほうがいいですかねえ。

|

« マンハッタンまで何分 | トップページ | 停電 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私なら喜んでチョビちゃんのシッターするのに・・・
NYでは遠い・・・

その人、何か不満な事でもあったのかもしれませんね。
動物嫌いのペットシッターはいないと思うのですが。

良いシッターさんが見つかりますように!

投稿: みさ | 2008年9月18日 (木) 01時50分

はじめまして。
玲子さんの本の大大ファンです。
ブログのことは知らなかったのでちょいちょい
遊びに来させていただきます。
今後ともよろしくです。ポチして帰りまーす

投稿: リンクス | 2008年9月18日 (木) 00時38分

こんにちは。人気ブログランキングから遊びに来ました。

お疲れのご様子。。。応援クリックしておきます。

投稿: ラスカル・パトラッシュ | 2008年9月17日 (水) 07時56分

これまでのウォーカーさんは、みんな男子なのね。
そうしたら次もチョビにあまあまな男性がいいかも!
しかも明るくて変な人!

投稿: なる | 2008年9月17日 (水) 04時42分

ウルトライケメンなのにむっちゃくちゃ性格が良くて優しいアンドレス・・・
カンペキぢゃないですかっ!
きっとものすご淋しかったのでしょうねえ。
暗い表情はいけませんね。きっともっとステキな方が見つかると思います。
チョビちゃまのためにも陽気なイケメンさんを探してみてください◎

投稿: yayo | 2008年9月17日 (水) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンハッタンまで何分 | トップページ | 停電 »