« 引っ越し物語1 | トップページ | 引っ越し物語2 »

2008年9月 5日 (金)

今日は暑かったもんで…

本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ

あまりに暑かったので、引っ越しの話題より涼しげな写真を。

Waterfountein1
↑うーん。余計暑そうかしら…。

我が家の裏にある小さな公園です。
子供たちが水着で遊ぶ、水浴び用巨大噴水です。私もチョビや子供に混ざって水着で入りたかったです…。

Waterfountein2
↑水です水です気持ちいいですー。
って感じですかね。うらやましいな…。

Waterfountein3
↑あー濡れた濡れた。涼んだ涼んだ。
って感じですかね…。

で、この後、私の足元に戻って来て、ブルブルブルブルブルブルッをやったチョビ。
私のジーンズをドロドロにしてくれたんですけど、なんでわざわざ人の足元に戻って来てからブルブルするんですかね…。
明日も遊びにこようね、とチョビと約束したんですが、お天気予報を見たら明日は嵐で大雨で大風らしいので、やめときますわ。

|

« 引っ越し物語1 | トップページ | 引っ越し物語2 »

ブルックリン」カテゴリの記事

コメント

いいですねー、噴水。
でも、何故わんこは水浴びが好きなんでしょ?
うちのアメコは水溜りを見つけると、喜んで?飛び込みます。
後始末がたいへんです・・・

投稿: 耳の長いわんこが好き! | 2008年9月 7日 (日) 23時21分

ロンドン野郎が住んでいたカナダの街にもこんな感じのシャワーみたいな噴水がありました。 日本は9月に入って急にまた暑くなってきました。 ホント、チョビ嬢様がなんかうらやましいです。

翌日の大嵐はどうなったんでしょうか?

投稿: ロンドン野郎 | 2008年9月 7日 (日) 10時14分

素敵な所に引っ越しされたのですね~♪
平穏な日常を取り戻されたようで何よりです。
チョビちゃんもリンコさんもすっかりブルックリニーですね!

ヨン様が次の新作ドラマで天才ワイン評論家役をやるそうですよー。楽しみですね~☆

投稿: wasabi | 2008年9月 6日 (土) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越し物語1 | トップページ | 引っ越し物語2 »