« 怖い店1 | トップページ | 怖い店… »

2008年10月 2日 (木)

怖い店2

本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ


いえ。
確かに二階のサイキック5ドルも、となりの洗濯屋さんもそれなりに恐ろしいんです。
ていうか、この辺りのお店って、全体的になんかコワいんですが、特に恐ろしかったのは、

Botanica
↑ココ。ボタニカ?何屋さん?

Store
↑こ、こんなもん屋さん。

何屋さんといえば良いのでしょう。
人形屋さんでもないし、フィギュア屋さん…?でもないし。
宗教人形屋さん?でも酋長の人形もあるし?
とりあえず、前を通りかかるたびにギョっとするんです。
特に右端のブラックマリア像。
白目むいてます。
宗教フィギュアって、大概みんな白目むいてますけどね。
しかしこのお店、誰かが出入りしている様子を一度たりとも見た事がありません。
一回思い切って中に入ってみようかなあ…。中の様子が知りたいなあ…。どうしようかなあ…。

|

« 怖い店1 | トップページ | 怖い店… »

ブルックリン」カテゴリの記事

コメント

どうも3階の左から3番目の窓から
こちらを見てる人がいるような気がします。

あとサイキックの上の階の窓が
すべて板張りのように見えますが、、、
このサイキックはテレキネシスとかを使えるのではないでしょうか?
もっと気合入れてサイキックすれば
BOTANICAの人形たちを動かすことも
出来たりして。。

投稿: おいら@NY | 2008年10月 3日 (金) 22時38分

ども、ご無沙汰ですぅ
相変わらず怪しい生活してますねえ
儂も相変わらず怒ってますよ

王女、突撃してください

投稿: やんぼう | 2008年10月 3日 (金) 07時53分

行って行って〜
入らなきゃ、りんこさんじゃないッ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: mau | 2008年10月 3日 (金) 07時12分

りんこさん、ぜひぜひ、ぜひ入って中をレポートしてほしいです。怖いお店・・怖いけど、見たい・・見たいです。お願いいたします。

投稿: kakko | 2008年10月 3日 (金) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖い店1 | トップページ | 怖い店… »