« 怖い店2 | トップページ | チョビの祝福 »

2008年10月 3日 (金)

怖い店…

本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ

そ、そうですか?
入ってみるべきですかね、やっぱり?
見たいですか?中がどんな風なのか、見てみたいですか?
そうかあ。
そんなに見たいですかあ。
んだったら明日行ってみようかなああ。
どうしようかなあああああ。
うーん。
そうだ。
明日カメラをしっかり充電して、ビデオ撮影状態にして首から下げて入店するというのはどうでしょう。
なんか、ドキュメンタリー番組みたいで面白いかもしれない気がしてきました。
うまくいくかなあ。
明日土曜日だけど、お店やってるかなあ。
よし。
決めました。
首からカメラ下げて潜入してみます。
うまく動画が撮れたらアップします。
怖いからチョビに付き添ってもらうことにします。
楽しみにお待ちください。
ううう。
怖いよう。でも楽しみだよう。ドキドキブルブル。

|

« 怖い店2 | トップページ | チョビの祝福 »

ブルックリン」カテゴリの記事

コメント

更新が無いってことは・・・・
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
ハイテク武装した東洋系の女性とビクター犬!?の人形が・・・・
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: や!です。 | 2008年10月 5日 (日) 22時02分

何かだんだんホラー映画じみてきましたね。 それよりもリンコさんの新しいお部屋に怖いお人形が一つ引っ越してくるんじゃないかと心配です。 くれぐれも衝動買いなんてことにならないように強固な意志を持って潜入してくださいませ。

悪の巣窟?コロンビアの首都ボゴタからニューヨークへ向うロンドン野郎です。 ブルックリンの上空からリンコさんとチョビ嬢様のご無事をお祈りしてまーす!

投稿: ロンドン野郎 | 2008年10月 4日 (土) 14時35分

人形が 一つまた増えて・・・
シベリアンハスキーの 蝋人形が また一つ 増えて・・・それを見つけたときは 
人形の前に 大好きな 「豚耳pigearlovely」が目の前に山盛り・・・
ここで 天秤libra登場impact
実体化して 戻るべきか?
このまま 「豚耳 山盛りriceball」 を目の前に 幸せ気分cloverで 寝てsleepyいるべきか・・・!

答えは マリア様のみ知る?
普通は 戻るよね・・・目の前に人参ぶら下げられても 食べられるわけじゃないし。
で 代弁 
「たまには 豚耳 くれ」

投稿: 温泉旅行計画中 | 2008年10月 4日 (土) 08時50分

その店から帰れた人はいないのです…そして人形が一つまた増えて…

投稿: tomoko | 2008年10月 4日 (土) 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖い店2 | トップページ | チョビの祝福 »