« 恐怖のズンドコ結末 | トップページ | 消防署で撮影 »

2008年10月 9日 (木)

恐怖のズンドコ番外編

本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ

みなさーん。
ご心配おかけして、すみませんでしたー。
でも無事。無事でした(だからここにおるんだが)。
そして、物覚えが悪くて懲りない私は、今日は『夜のズンドコ店はどうなってるんだろう?』という好奇心に抗えず、チョビの夜散歩時にまた行ってしまいました。

でもさすがに夜11時に開いているわけもなかったんですが、別に普通にシャッターが閉まっているズンドコ屋(ヒドい呼び名)にちょっとがっかり。
で。
隣りの店を見たら。


うひえあっっっっっっっっっっっっ!!!!


Cleaner2
↑ぎゃああああっっっっっ!!!


はーはー

て、ていうか…
ここ、たしか洗濯屋のはずじゃ…

はーはー

Cleaner
↑や、やっぱり洗濯屋だよ…。革もスエードもラグもウェディングドレスも洗濯してくれるらしいです。そして、右端のひときわデカくてブキミな様の人形が、上の写真のおっさん人形…。

ていうか。
なぜ洗濯屋のウィンドーにおっさんが?
大体このおっさん、誰?
おっさんの意味は?
夜、通行人を怯えさせるのが目的?
他にもブキミな人形が並んでるけど、なぜ?
何なの?

わからない。
わけがわからなさすぎ。

そして、あとずさりして見ると、5ドルのサイキック屋さんもうらぶれまくりで怖すぎ。
誰も絶対ここには行かんだろう。
ていうか。
誰か行ったら(しかも夜)、1000円あげるよ…。

5
↑待合室。…なのか?

|

« 恐怖のズンドコ結末 | トップページ | 消防署で撮影 »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

ブログ専門の検索&更新情報配信&ランキングのサイトのご案内です。

モバ☆ブロ~3次元ブログ検索
http://blog.carryamu.com/

一度ご覧下さい。
そして、是非ご活用下さい。

投稿: モバ☆ブロ | 2008年10月11日 (土) 23時21分

絶対行きたくないトコロですね…入ったら最後、出てこられないとか。。。

投稿: EVA | 2008年10月11日 (土) 23時14分

りんこさんここで発見!嬉しいです。
本を読んで、ニューヨーク生活がすさまじく
楽しそうだと思っていましたが、そのままな
感じですね。
いやぁ嬉しい。
りんこさんが引き寄せてる出来事は
沢山の人を楽しませてますよ。

投稿: miwa | 2008年10月11日 (土) 00時40分

ふふっ、お二階のPSYCHIC ADVISOR $5も少しだけ正解だったみたいですね。

こんなところでアドバイス受けたら、お店と同じくらいにこれからの人生がうらぶれてしまいそうで、怖いです。

でも、夜の11時にOPENとは、いったい中で何が行われているのでしょうか。

投稿: ロンドン野郎 | 2008年10月10日 (金) 09時52分

私も・・・
洗濯屋さんの新種のどろぼう除け?!と思うぅ(笑)
ホンマ、ビビルでぇ(笑)
(名付けて・・・セコ○要らず!(笑))

ところで・・・
夜のブロンクスの散歩withチョビさん
って安全なんしょうかぁ??

投稿: や!です。 | 2008年10月10日 (金) 05時34分

ヤッター、洗濯屋もちょっと正解だったということですね。
泥棒よけなのかな・・・?
日本でよく猫よけにペットボトルに水を入れて
置いておくようなものでしょうか?

それにしても昨日の日記は怖すぎです・・・

投稿: oyaji | 2008年10月10日 (金) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐怖のズンドコ結末 | トップページ | 消防署で撮影 »