« ハスキー | トップページ | 乾燥の季節 »

2008年10月22日 (水)

余計な物

本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ

行ってしまいました今日も。
IKEA。
お友達のお買い物につき合うはずが、気がついたら私の方がたくさん買ってしまっていたという、いつものパターンです。
本日買ったのは、2枚で1セットの長い僧院風カーテン3パック(1パック$9.99)。
怪しい僧院風造花$4.99
四角いガラス花瓶$2.99
黒紙ナプキン1パック$2.99
ギフトラッピング用リボン1パック$2.99
チョビの足拭きマット2枚(1枚$1.99)
そして、本日のエクストラ余計な買い物はコレです。

Bluebags
↑IKEAでお買い物する時に必ず持っていなければならないIKEAショッピングバッグ。

これの大きいバージョンはもちろん持っています。2枚持っています。
でも、前回行ったとき、小さいバージョンを持っている人を見掛けたんです。
可愛いなあ。欲しいなあ。ってちょっと思ったんですが、今日ついつい買ってしまいました。
はっきり言って日常的に絶対使わない代物です。
さらに言うなら、大きいバージョンと比べると可愛いなって気もしますが、物そのものが別に可愛くもなんともありません。
でも買ってしまいました。
こうしてまた、次の引っ越しまでにゴミの山が築かれて行くと、こういうわけです。

|

« ハスキー | トップページ | 乾燥の季節 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~
関西では・・・神戸に続き・・・
(神戸のどこや?)

大阪にもできましたぁ
でも行ってません!!!

大正区だそうで鶴浜・・・んん??
初めて聞く地名でイマイチ場所が・・・・

とりあえず大正駅となんば駅からシャトルバスが出てるそうなぁ~
あ、今サイトみたら・・・真ブルーのボディがまぶしい!!(笑)
このバス欲しい!!(笑)
さすがにIKEAも売ってないだろな?!(笑)
(ちなみに・・・新車のバスは軽くフェラーリ買えます・・・・はははっ買えん!!(笑))

投稿: や!です。 | 2008年10月25日 (土) 11時48分

うちにもあります。大きいのが2つ。
IKEAに行くときの必需品ですよね。

我が家はIKEAに行くと、たいてい100円のソフトクリーム食べるんですよ。そんなに大きくないんですが、お味は満足です。100円だし。

NYのIKEAにもあるんでしょうか、$1ソフトクリーム…

投稿: EVA | 2008年10月23日 (木) 22時53分

えぇ~lovelyIKEAの青バッグが買えるなんて
今までしりませんでしたっdash

TRADER JOES のお買い物カバンみたいに普段のグローサリーショッピングに使ったら便宜性も兼ねあって、しかも青だから目だって、丁度いいかもしれませんよ!

投稿: みかこ | 2008年10月23日 (木) 12時21分

IKEAって本当楽しいですよね~coldsweats01
私も友達と買い物しに行って、ブルーのショッピングバック買いました(笑)
今は引っ越した姉の家に勝手に持ってかれましたがdash来月、埼玉県の三郷に新しいIKEAがオープンするのでまた行ってきますsmile

投稿: JADY | 2008年10月23日 (木) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハスキー | トップページ | 乾燥の季節 »