« 真夜中のジョー | トップページ | イベントその1ーハロウィーン2008ー »

2008年11月 1日 (土)

超多忙につき

本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ

ここ数日、イベント続きで超多忙です。
昨日はハロウィーンパーティーに悪い姫として参加しましたし、高校時代の先輩と百二十億年ぶりぐらいに再会しましたし、今日もオダユウイチロウさんのライブショーに行きましたし、イベント続き、ブログネタ満載の日々です。
でもでも。
写真をアップして記事を書く時間がないんですううううう。

昨夜、コンちゃんと先輩と三人でお食事をしたレストランも、まるでドラキュラの隠れ家みたいでとっても素敵でしたし、お食事もおいしかったのでご紹介したいんですが、ちょっと待ってくださいね。

明日になったら色々書きまーす。
そして写真もたくさんありまーす。
なんといっても今年は初めてブルックリン初ハロウィーン。
参加したパーティーは、チェルシーの素敵なアパートだったんですが、行き帰りのサブウェイからハロウィーン一色でした。ブルックリンでもハロウィーンパレードがあったみたいですし、今年も例年通り、なぜかハロウィーン当日は快晴で気温も高く、仮装にもってこいの御天気でした。
あー。イベント続きで疲れますが、お腹の調子はやっと普通になりました。
昨夜、ラムチョップを注文しようとしてコンちゃんに叱られたんですが、言うことを聞かず注文して、もしかお腹を壊したらブログで大々的に叱られるはずだったんです。
でもお腹も大丈夫でした。

さて。
では明日からのイベントご報告、楽しみにお待ちくださーい。

Dsc05266
↑完成間近な公園をベッドに入ってチェック中の現場監督。

|

« 真夜中のジョー | トップページ | イベントその1ーハロウィーン2008ー »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

現場監督のチョビ、お疲れ様です!(笑)

先週は会社と家の往復だけだったので、
ハロウィンを感じることなく終わってしまいました。

是非是非お写真を・・・

投稿: kawako | 2008年11月 2日 (日) 19時12分

ハローウィンでなく、ハロウィンですね。
娘たちと近所を回った時、ドアが開いて出てきたのはドラキュラ夫妻で、娘はビビッてました。

投稿: sanae | 2008年11月 2日 (日) 19時07分

アメリカって大人もハロウィーン楽しめちゃうとこがいいですよねnight日本でも山手線ハロウィーン(?)ありましたけど…
悪い姫(!!)見たいです~♪

そして優雅なチョビがとてもうらやましいですmaple

投稿: うさぎ | 2008年11月 2日 (日) 16時43分

ハローウィンの写真、楽しみです。ン百年前、サンフランシスコ近郊に住んでいた時の事、思い出します。

投稿: sanae | 2008年11月 2日 (日) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夜中のジョー | トップページ | イベントその1ーハロウィーン2008ー »