« リン母バースデーその後 | トップページ | バレエ鑑賞 »

2008年11月28日 (金)

ヨン様弁当

今日はとってもホリデーシーズンなイベントがあったんですが、時間がなくて書けません。すみませんすみません。
そのかわりといっては何ですが、ヨン様のお弁当です(?は?)。

1126yonsama_2
↑2800円とか2600円とか?でしたっけ?いつどこで発売なのか、うっかり忘れましたが。たしかコンビニでしたっけね。
それにしてもああああああー美味しそうです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
お腹が減った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。たあーすうーーけえーーーてーーーーーーー!

豪華お弁当。
これを買えばもれなくヨン様がついてくるとか、せめてもれなくヨン様と一緒に食べられるとか、せめてせめてもれなくヨン様が配達してくれるとか、そいういうことなら絶対買うんですが。よしんば配達してくれたとしても、ニューヨークまではいくらなんでも無理ですよね。

しかし、さらに衝撃的だったのがこれ。

0902kimuti
↑ヨン様プロデュースキムチ。

ていうか。
ヨン様がプロデュース?
キムチを?
どうやってプロデュース?
味を決めるんでしょうか。それとも白菜をプロデュース?
そうやって考えてみたら、お弁当のプロデュースにも疑問が残ります。
おかずはコレとコレとコレ。
おにぎりの大きさはこんな感じ。
ゴマをのっけてマメを入れて…。
なんてヨン様が考えるんでしょうか。
それともスケッチとかも描いちゃうんでしょうか。
そうだとしたら一体いつ?どこで?何を考えながら?
お弁当ができたから、今度はキムチだ!
とか一人で考えるんでしょうか。
うううん。
なんかわからんけどちょっとかわいらしいような気がするのは、やっぱり私がヨン様らぶだからでしょうか。
ていうか、くだらん事考えてる暇があったら仕事しろ自分。

3位キープです!ありがとうございます!
本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気エッセイブログ
海外ブログ

|

« リン母バースデーその後 | トップページ | バレエ鑑賞 »

ヨン様」カテゴリの記事

コメント

ヨン様プロデュースの海苔も日本で発売になるらしいです。

投稿: yuki | 2008年12月 1日 (月) 21時20分

おもしろ~い

ヨン様と食べれるとか、
ヨン様の手作りとか・・・・

だったら良いですよね!!

投稿: 口臭 原因 やだなあ | 2008年11月30日 (日) 19時31分

ヨン様弁当おいしそ~lovely
寝る前なのにお腹すいてきちゃいましたsweat02
今日、韓国旅行から帰って来たんですが『Faceshop(化粧品)』のキャラクターがクォン・サンウからヨン様に変わり、店の中から外からヨン様ポスターなどで溢れてましたよsign01もちろんTVCMもヨン様でしたtv
女性の化粧品のキャラクターが男性なんて面白いですよねcoldsweats01

投稿: JADY | 2008年11月30日 (日) 09時41分

高なんだかっていうヨン様が経営者のオーガニックなレストランが東京にあるらしく、ヨン様ファンのおば様達も度肝を抜かれるような すっっっごく高値で商売してるらしいですよsad

そこのお弁当をコンビニで販売しているらしいので、そこのコックさんが考えたのでは、と思います。

投稿: ロッタ | 2008年11月30日 (日) 02時27分

はじめまして。
たかしと申します。

いつもリンコさんのブログを愛読させていただいております。

さて、そのお弁当ですがセブンイレブンですね。
私の地元のセブンにもヨン様と一緒に写ったポスターが貼ってありましたよ。

投稿: たかし | 2008年11月29日 (土) 10時50分

玲子さんのブログには、確かに、美味しそうなものがよく登場しますね。楽しみです。
いつかのアップルパイも 美味しそうでした。

投稿: sanae | 2008年11月29日 (土) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リン母バースデーその後 | トップページ | バレエ鑑賞 »