« イベントはちょっとお休みして… | トップページ | CNN訪問 »

2008年11月 5日 (水)

愛犬の押し売り

本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
人気エッセイブログ
海外ブログ

今日は一日雨模様。 私もチョビもなんとなくホエエエエ〜〜っとしてしまいました。
そしていつものように、ハッと気がつくと真夜中。計画していた仕事の半分も進んでいません。
その上アホ丸出しな愛犬ビデオなんか撮っちゃって。
そしてそれをブログを読んでくださる皆さんに押し売りなんかしちゃって。

最近日本で逮捕されちゃった某有名ミュージシャンさんのことを、どこかで 『計画性がなく、現実とむきあうことなく暮らして来た報いである』 みたいなことを書いてありましたが、なんとなく『ギク』としました。
いえ。 あんなに天才的に才能がある人と自分を比べる自体間違っているのはわかってるんですけどね。
そこんとこじゃなくて『計画性がない』とか『現実と向き合わない』とかいう言葉をきくと
お巡りさんを見掛けると反射的に逃げたくなる運転中のタクシーの運転手さんみたいに 『ギク』 ってします。
ということで、なんかわけわからんけど、チョビです。愛犬の押し売りです。どうぞー。
   

|

« イベントはちょっとお休みして… | トップページ | CNN訪問 »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~。
わかってるんですがなんだか人間みたいにまっすぐ仰向きになって、毛布を被ってる
そう想像しちゃいます。
最後の映像で、あぁそうよね~、横向きよね~と納得しました。

計画性がない、ギクッです。。。。。。。
でも使える金額が0が7個も8個も違うから、微々たるものですが。

投稿: 恭子 | 2008年11月 6日 (木) 19時49分

チョビちゃま、あったかそうでほころんでますね◎
笑顔がかわゆス。
TKはホント残念ですねー
桁はいくつも違うけど、ムダ遣い多いとこはわたしもおんなじ・・・
反省しなければ!!

投稿: yayo | 2008年11月 6日 (木) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントはちょっとお休みして… | トップページ | CNN訪問 »