« 近所のペットショップ | トップページ | 99年1月 »

2008年12月 3日 (水)

2年前のチョビ

Chobi8
↑デブってます。

Oscarcamara148_2
↑お腹んとこがデブってます。

この後ダイエットしすぎて激ヤセしたんだった、と思い出しました。
最近のチョビはやせてるとか太ってるとか言う前に、ものすごく汚いです。
何故なら、ブルックリンに引っ越してきてから自然いっぱいの公園で野生に戻って遊んでいるからです。
二年前の写真と今のチョビを見比べて、もしかしてすっごく老けていたらどうしよう…って思ったんですが、老けたとかなんとかいう問題じゃなく、ただ単に汚くなっただけなようで、ちょっと安心しました。
チョビはひたすら若返り、3時間でも4時間でもお散歩できます。
そして私はといいますと、どんどん疲れが蓄積され、3時間お散歩した後は、ばったりベッドに倒れ込み、小1時間お昼寝をしないと使い物になりません。
ああ。そう考えると、二年前の自分の写真と今の写真を見比べるのは勇気がいります。
ていうか、そんなことしても特に意味はないし、落ち込むだけなのでやめておきます。

今日も3位キープです!ありがとうございます!
本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気エッセイブログ
海外ブログ

|

« 近所のペットショップ | トップページ | 99年1月 »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

ブルックリンの自然と気候がチョビちゃまに合ってるんですかねえ。元気でよかったです。
リンコちゃんもいい運動になりますね。
お散歩だけで朝練は必要ないかも?ですね☆

投稿: yayo | 2008年12月 5日 (金) 02時36分

わぁ~太っチョビちゃんも可愛いcoldsweats01
この写真見ると、凄くダイエットしたのが分かりますねshine
うちの愛犬も13歳ですが、生まれた時からジジィ顔なうえに元気モリモリなのであんまり歳を取った気がしません(笑)
ずっと元気でいて欲しいですconfident

投稿: JADY | 2008年12月 4日 (木) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近所のペットショップ | トップページ | 99年1月 »