« 犬ドロボー | トップページ | 人気ブログランキング »

2008年12月30日 (火)

大晦日

日本はすでに大晦日ですね。
こちらはまだ30日の深夜前です。
なんといいますか、ブルックリンに引っ越してからホリデー気分が例年の半分以下って感じなんです。やっぱりマンハッタンに比べると、静かで人が少なく、浮かれたような賑やかなようなあの雰囲気が全く感じられないせいです。
昨日お友達のMさんがマンハッタンに出かけた時は、あまりにも賑やかで夜遅くまで人出が凄かったので、頭がクラクラしました。

そろそろ新年の誓いをたてようかと思い、去年末にたてた誓いは何だったっけ?と一年前の記事を読み返してみたんですが、どこにも誓いをたてた形跡が見られませんでした。
私の中では『衝動買いをしない』とか『無駄遣いしない』とか『ドカ喰いしない』とか、そんな感じの誓いをたてた気がしていたんですが、気のせいだったんですかね。

2009年新年の誓いは。
何にしようかな。
もうちょっと考えますけど、ちょっとは仕事系の誓いもたててみるべきかと思ってますので、例えば2009年は新刊10冊目標!とか(無理)。
まあどうせ人生全般的にふにゃふにゃなので、ふにゃふにゃなりのがんばりで行ってみようかね、と思ってます。
では。
明日の夜、今年のお礼とご挨拶をアップさせていただきますねー。

Chobikintaro1
↑Mさんにいただいた金太郎飴型おもちゃ。チョビのマイブームになってます。(その割にアクビ)

ついに8位まで転落!Σ( ̄▽ ̄;)ガーン
本日も、1クリックお願いいたしま〜す。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
海外ブログランキングへ

|

« 犬ドロボー | トップページ | 人気ブログランキング »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

10冊と言わずとも、せめてもう1冊出して『リンコのNY6(ろく)部作』って言えるようにしましょうよ。 だって、『・・・5(ご)部作』ってなんか語呂が悪いんだもん。 すみません!余計なお世話でした。

昨年中は大変お世話になりました。 

投稿: ロンドン野郎 | 2008年12月31日 (水) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬ドロボー | トップページ | 人気ブログランキング »