« アイドルとワシントンDC<1>土砂降りの朝 | トップページ | アイドルとワシントンDC<3>雨のDC »

2008年12月18日 (木)

うううううう

ううう。
また食べ過ぎました。
胃が痛くてたまりません。
今日は午後一番にはるばるブルックリンまでやってきてくれたキヨPちゃんに、ロミロミを施していただき、直後は大ダコになった気分でぐにゃぐにゃふにゃふにゃほえほえだったんですが、お夕食に生ガキやエビ、カニ、ヒラメ、貝柱なんかを大量にガツガツいただき、先ほどからまた胃痛に見舞われております。
懲りませんリンコさん。
目の前に美味しいものがあると、限度を考えず食べまくります。
ああ…。昨日のDC旅行の続きは、『別館ふにゃら』に書きましたが、今日はもうダメです。胃痛のため、おやすみさせていただきます。
ふにゃふにゃふにゃあ〜〜〜。

また食べ過ぎのリンコさん。
お見舞いの1クリックお願いいたしま〜す。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気エッセイブログ
海外ブログ

|

« アイドルとワシントンDC<1>土砂降りの朝 | トップページ | アイドルとワシントンDC<3>雨のDC »

食い意地」カテゴリの記事

コメント

あららら、まずはお見舞い申し上げます。
冬場の魚貝類はとても美味ですが、反面食あたりのリスクも侮れないんです。
私も、生ガキに何度かひどい目に遭っております。
けれども、懲りてないんですけど・・・
とにかくお大事に・・・

投稿: 耳の長いわんこが好き! | 2008年12月20日 (土) 23時20分

リ、リンコさぁーん。 大丈夫ですか?

でも、それは人間の性。 ロンドン野郎も全く同じです。 美味しいもの、楽しいもの、それを追い求めるのが人間だと思います。

投稿: ロンドン野郎 | 2008年12月19日 (金) 12時44分

リンコさん大丈夫ですか!?美味しい物だとついつい食べ過ぎてしまいますよね。
温かいミントティーなど飲んで、胃を休ませてあげてください~

投稿: JADY | 2008年12月19日 (金) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイドルとワシントンDC<1>土砂降りの朝 | トップページ | アイドルとワシントンDC<3>雨のDC »