« コンちゃんの秘密 | トップページ | 2年前のチョビ »

2008年12月 2日 (火)

近所のペットショップ

先日、チョビのお散歩中にペットショップがあったので、ちょっと立ち寄ってみたんです。
PETLAND DISCOUNTっていう、ものすごーーーーーーーーーーーーーくロートルな感じで、ディスカウントな雰囲気が充満していて、ごじゃごじゃーっとしていてわけのわからんー感じで、店員も特に動物好きじゃなさそうーで、どうでもええわ感がそこらじゅうに漂っているペットショップです。
なんでそんな店に立ち寄るのか、自分でもよくわからんのですが、まあ何となく立ち寄ってみたんです。
そういう消極的な理由で立ち寄ったにも関わらず、あ、これ使えそうじゃん、とか、お、これも必要かも?、あこれも買っとくか? という感じで5つぐらいの品物を手にレジに向かいました。
で、その途中はたと気づきました。

お財布忘れた。

うわー。めんどくさーい。いちいち全部の品物を元の位置に戻すのかー。うへー。

…ということで、チョビのアンヨ洗い用にと思って手にした猫のトイレと、その中に放り込んだブラシやらスプーンやら首輪やらをそのまま、棚の一番下に放置して逃げました(ヒドい)。
いや。もちろん後で戻って買うつもりだったんですよ。どっちみち必要な物もあったし。
でもまあなんていうかつまり、後でめんどくさくなっちゃって結局その日も翌日も,翌々日も戻りませんでした。

そして4日ほどたった頃。
またチョビと前を通りかかったので、おおそうだそうだ、あのときの物をまたかき集めて買うか。と思い出し、お店に入りました。
そうしたら、同じ棚の同じ場所に、私が4日前に置き去りにした状態のまま、品物が全て放置されてそこにありました。

ていうか。
この店は、整理整頓せんのか?
さすがペットランドディスカウント。
店員のやる気の無さと無愛想さでは、ブルックリンナンバーワンだとは思ってましたが、まさかここまでとは。
で、そんなこと言いながらそのまま置き去りセットをレジに持って行って購入した私もどうなんだ?

Dogspoon
↑ボロボロのパッケージ。しかも趣味が悪すぎます。(←買ったお前はどうなんだ?)

今日も3位キープです!ありがとうございます!
本日もどうか1クリックお願いいたしま〜す。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気エッセイブログ
海外ブログ

|

« コンちゃんの秘密 | トップページ | 2年前のチョビ »

ブルックリン」カテゴリの記事

コメント

●若槻千夏 引退まで囁かれた騎.上.位S.E.X動.画!!

メディア露.出は少ないものの、未だ人気が衰えない若槻千夏。
殿堂入りしたブログを再開するなど話題になっているが・・・

http://tinatuwakatuki.blogspot.com/

以前、芸能界引退説が流れたブログ休止宣言の裏にはこんな動.画の存在が・・・

http://tinatuwakatuki.blogspot.com/

投稿: ●若槻千夏 引退まで囁かれた騎.上.位S.E.X動.画!! | 2008年12月 3日 (水) 21時44分

『お財布忘れた』って悲しいですよねぇ。

ロンドン野郎は先日近所のコンビニでやってしまいました。 レジでお支払いしようとして思わずバッグに財布が無い事に気が付き大慌て。 何故か財布は無いくせにバッグの中には日本では使えないUS$のキャッシュが200ドル! あやうく『Do you accept US dollar?』とか訳の分からない言い訳をしそうになりました。

にしても、同じ場所に4日間置き去りって云うのもまたスゴイですね。 でもなんか想像できそうな気がします。

投稿: ロンドン野郎 | 2008年12月 3日 (水) 07時22分

【画像】木下優樹菜彼氏と噂の彼氏上地雄輔もビックリした丸見え動画!
木下優樹菜が元ヤンキーという話は有名ですが、彼氏と噂される上地雄輔も絶句になってしまうような衝撃的な動画が今密かに話題になっています!


http://kinoshitayukina.blogspot.com/


グラビア撮影ではおっぱいが見えてもへっちゃらで逆に男性スタッフが困ってしまうくらいだとか…
もしかしたらという気持ちで探してみるとなんとあったのです!
そんなはずはないと最初は疑っていましたが間違いなく木下優樹菜!!


http://kinoshitayukina.blogspot.com/

投稿: 【画像】木下優樹菜彼氏と噂の彼氏上地雄輔もビックリした丸見え動画! | 2008年12月 3日 (水) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンちゃんの秘密 | トップページ | 2年前のチョビ »