« うらぶれたクリスマス | トップページ | 犬ドロボー »

2008年12月27日 (土)

ペコペコ

最近更新サボってます。すんません〜。
さすがに年末進行(って何が?)で、多忙になっております。
年末までにまた書きますが、ちょっとここ数日忙しくしてます。
私もチョビも元気です。
お腹も調子よくなってきました。
昨日はいなり寿司三個食べました。
海藻サラダも食べました。
チョビも食欲旺盛快食快便です。
皆さんもお元気ですか〜?
元気よくお正月を迎えましょうねっ。
では、また後ほどー。

Dsc05157
↑ンガ?

2008年もあと少し!
本日も、1クリックお願いいたしま〜す。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
海外ブログランキングへ

|

« うらぶれたクリスマス | トップページ | 犬ドロボー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^ω^*)ノ彡先日はご馳走さまでした。
リンコさんの胃が調子良くなってきてよかったですね。

このままニューイヤーズイブパーティー、ニューイヤーパーティなどでお腹こわさないように気をつけてくださぁい(≧∇≦)。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*良いお年を!!☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

投稿: LEHUA | 2008年12月28日 (日) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うらぶれたクリスマス | トップページ | 犬ドロボー »