« 開運絵本 | トップページ | アイドルとワシントンDCー予告編ー »

2008年12月15日 (月)

真夜中の大惨事

昨夜、大惨事が発生しました。
原稿を書いている最中に、コンピューターが『プッ』と消えたんです。
ぎゃークラッシュしたーっっ。
と思ってリスタート。
したらまた『プッ』
ぎいえええーまたクラッシュしたーっっっ。
と思って再度リスタート。
『プッ』
ぐうえええええええええええー!

こりゃいかん。
ハードの調子がおかしいのか?
リブートしておこう。

リブートしました。

無事にスタートアップ。

ハー。よかった。ハー。死ぬかと思った。
さ。お仕事の続きでもしようかね。


と。



思った。







ら。













ない。

さっきまで書いていた原稿が。

どこにも。

ない。

ないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないない!!!!
ぎいええええええええええええええええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
消えた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
一生懸命書いた原稿が。
消えたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

コンピューターの中を隅から隅まで探しましたとも。
必死のパッチで探しました。
毎日自動的にバックアップしてあるデータの中も、まるでゴミ箱に顔をつっこんで食べ物を漁るチョビのように探しました。
そうこうしてやっと見つかったデータは、書いたものの最初の2ページ分だけ…。

しく。
しくしくしく。

しくしくしくしくしくしく。

挙げ句の果てに、クラッシュしたと思ったコンピューターは、ただ電源が抜けていて電池切れしただけでした…。
リブートなんかしなくて良かったのに…。

うう…。
しく。しくしくしく…。

哀れなりリンコ。
哀れみと励ましの1クリックお願いいたします。
しくしくしく。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気エッセイブログ
海外ブログ

 

|

« 開運絵本 | トップページ | アイドルとワシントンDCー予告編ー »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

私も先月パソコンの不調で幾度となくデータをぶっ飛ばされました(;_;)
おまけにバックアップソフトが動いておらず、全て消え去ったという不運さ…
だから2ページ残ってただけラッキーです!
ドンマイ!リンコさん!!

投稿: JADY | 2008年12月16日 (火) 09時35分

よーーーく分かります。 そういう時の、悲しさ、虚しさ・・・負けるな!リンコさん。

投稿: ロンドン野郎 | 2008年12月16日 (火) 09時32分

いやぁ災難でしたね。
私も一度ならず何度もデータ蒸発の憂き目に遭っております。
何度泣いたことか・・・
リンコさんにおかれましても、お力を落とされませんように・・・

投稿: 耳の長いわんこが好き! | 2008年12月16日 (火) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開運絵本 | トップページ | アイドルとワシントンDCー予告編ー »