« 14丁目のクリスマス | トップページ | 開運絵本 »

2008年12月13日 (土)

あいつが居た

昨夜、イーストビレッジで豚骨醤油ラーメンとチャーハンとカルピスという、ニューヨークにあるまじき夕食を終えた後、フラフラと地下鉄駅まで歩いて居た時のことです。
あいつに遭遇したんです。
あいつです。

127
↑ほれ。窓の中に。シャッターの向こう側に。あいつが。

128
↑ほれっっっ!あいつがっっっっっ!!

あっっっ。おまえっっっ。こんなとこにっっっっ!!
って、思わず独り言を言ってしまいましたよ。
懐かしのピーウィー・ハーマン人形。
映画館で出してはいけない体の一部分を露出していた罪で逮捕されてから、世間からすっかり姿を消してしまった(らしいけど実際はどうかよく知らん)ピーウィー。
ここで巡り会ったこいつは、私の家にいるピーウィー人形の約10倍ぐらいの大きさです。実寸とまでは言いませんが、なんか子供より大きくて大人より小さい、中途半端でブキミなサイズ。
うわー。ブキミー。ヘンー。
でも。
欲しいかも…。
家に帰ったらカウチにこいつが座ってたら…。
台所にこいつが立ってたら…。
ベッドにこいつが横たわっていたら…。

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ。怖いっっ怖いよっっっっ。
でも欲しいようっっっっっっっっっっっっっっっ!!!

う、売ってるのかな。
このお店、どうやらクローズしてしまうらしいんです。
だから20%オフだの50%オフだののサインが出てるんですよね…。

ピーウィー人形もセールなのかな…(←マジで買う気かっ?)

129
↑うひいいっっっ。

やめなさいリンコさん!
励ましの1クリックお願いいたしま〜す。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気エッセイブログ
海外ブログ

|

« 14丁目のクリスマス | トップページ | 開運絵本 »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

こんなでっかい人形も買えるんですね。
夜でシャッターが牢に見えるから不気味に思えるだけで、
部屋に飾れば、アメリカちっくな雰囲気で、けっこうハイセンスだと思いますー。意外にチョビちゃんもよろこぶかも。
うちにも飾って、ホームステイファミリーに見せたいです。

投稿: 英国人家庭にホームステイ中 | 2008年12月16日 (火) 03時42分

ピ~ウィ~!happy02

そうですね、すっかり存在を忘れておりました。
児童ポルノの画像所持で逮捕されてますねbearing

投稿: エドのママ | 2008年12月14日 (日) 20時36分

あっ!あのピーウィちゃんまだいるんですねっ!
ちゃんと引っ越して来たんですねっ!
でもそんな大きさのピーちゃんがソファに座ってたらちょっとほほえましい(?)かも・・・
それに淋しい夜は一緒に寝てくれたらちょっとうれしいかも・・・
子供用のパジャマとか、サイズ合うでしょうか。
(買わせるつもりか。)

投稿: yayo | 2008年12月14日 (日) 19時38分

そりゃ止めたほうがいいんじゃねーか・・・ちっこい方も結構不気味だもんな。ピーウィーって、買春かレイプで捕まったんじゃなかったっけ?でも、あいつのダンスは忘れられないね。「テキーラ!」ってか?いまだに酔うとカラオケで踊ってます。

投稿: フンフン | 2008年12月14日 (日) 10時16分

怖い~!!
ぬいぐるみは好きだけど、リアルな人形は怖いです(汗)
帰って部屋に居たらショック死です!!
なぜに欲しいんですか!?リンコさん~(>_<;)

投稿: JADY | 2008年12月14日 (日) 09時24分

そうそう、あの古着屋さんにも沢山いたヤツですよね。 初めて姿かたちを見たような気がします。 でも、リンコさん、絶対に買って帰らないで下さいよ! 本当にこんなのがリンコさんのベッドに横たわっていたりしたら、ホラー映画の世界です。 怖すぎです!

投稿: ロンドン野郎 | 2008年12月14日 (日) 05時11分

リンコさんのお家にいるピーウィーは、
フリマで買ったアレですね(笑)→リンコさんの
本で読みましたよ~。

この大きさの家に居たら、ちょっと怖いかも
ですね・・・(笑)

投稿: kawako | 2008年12月14日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 14丁目のクリスマス | トップページ | 開運絵本 »