« 大晦日 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2008年12月31日 (水)

人気ブログランキング

えー。ブログランキング様から御連絡がありまして、なぜかリンク方法に規約違反が見つかった、とおしかりを受けました。
違反内容は

・読者が勘違いする(またはその行為に近いと判断される)リンク方法

っていうことなんですけど、あーーー、わからないんです〜〜〜。
何がいけなかったのか〜〜〜〜。
読者の皆さんが何を勘違いする行為だったんでしょうかああ〜〜。
リンコが食い意地のみで生きているとか、衝動買いばっかりしてるとか、チョビのウ○チの話ばっかりしてるとか、そういう勘違いでしょうか(勘違いじゃないか…)。
なんかなんかよくわからないので、とりあえずブログランキングのサイトにあったタグをそのまんま貼付けてみます。
でも2年間ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと同じタグだったのに、どうして突然??
謎は深まるばかりです。
それにしても最近ランキングが急降下していたのは、こういうわけだったんですね(違ってたりして)。

それでは本日、お試しのワンクリックお願いいたしま〜〜す☆
人気ブログランキングへ
海外ブログランキングへ

|

« 大晦日 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 | トップページ | 明けましておめでとうございます »