« アイドルとワシントンDC<7>ホワイトハウス | トップページ | うらぶれたクリスマス »

2008年12月23日 (火)

クリスマス

今日はちょっとワシントンはおやすみです。クリスマスですから。

Bptree1_2
↑ブライアントパークのクリスマスツリー。

Rctree3
↑ラジオシティーのクリスマスツリー。

Rfctree2
↑ロックフェラーセンターのクリスマスツリー。

Rfctree4
↑ロックフェラーセンター前のコワいヤツ。

Sfaxmas1
↑サックスフィフスアベニューのスノーフレーク。

静かなブルックリンにいると、ホリデー気分があまり湧いてこなかったんですが、賑やかでピカピカのマンハッタンに行くと、ああクリスマスなんだなー、って実感します。
うれしくて楽しくてちょっと寂しいニューヨークのクリスマス。
年をとってから思い出すのは、こんなニューヨークかもしれません。
みなさんに良きクリスマスが訪れますように。

Merry Xmas

なななんと初の6位転落。
このまま年を越すのか!?
本日も、1クリックお願いいたしま〜す。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
海外ブログランキングへ

|

« アイドルとワシントンDC<7>ホワイトハウス | トップページ | うらぶれたクリスマス »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

Merry Christmas! リンコさん。

クリスマスの季節って、華やかで、賑やかで、ウキウキな一方で、フト何か少しもの寂しい気持ちがするのは何故なんでしょう・・・

投稿: ロンドン野郎 | 2008年12月25日 (木) 07時28分

遅くなりましたが…

Merry Christmas!

やっぱりNYのクリスマスは東京に比べると遥かに豪華ですね。
どの写真もとても綺麗です☆
…コワいヤツを除いては…ですけどね。。

投稿: EVA | 2008年12月25日 (木) 00時20分

メリクリ!!!(笑)
ツリーマニアかぁ!?(笑)

でも・・・素敵なクリスマスですなぁ(笑)
やっぱあこがれまんにゃわぁニューヨークのクリスマ(笑)

あ、日本では既にクリスマスですが・・・
イブ一杯楽しんで・・・・
チョビさまとリンコさまに素敵なクリスマスが訪れますよーに!!(笑)

投稿: や!です。 | 2008年12月24日 (水) 10時20分

ああ、美しいですねえ。
そして今の世界情勢を考えるとホントにちょっぴり淋しいです。
きっと暖かいおうちどころか食事もとれない人がいっぱいいるんだ・・・
今自分が持っているものを大事にしたいです。
リンコちゃんもチョビちゃまもHappy Christmaswine

投稿: yayo | 2008年12月24日 (水) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイドルとワシントンDC<7>ホワイトハウス | トップページ | うらぶれたクリスマス »