« クリスマス | トップページ | ペコペコ »

2008年12月25日 (木)

うらぶれたクリスマス

華やかなニューヨークのクリスマス風景ですが、一方ブルックリンは、もうほとんど地元商店街状態。
ていうか、キンチョールとかボンカレーとか、そんな感じ(どんな感じじゃ)。

Bxmas2
↑間近に見るとここまででもないけど、かなりうらぶれた雰囲気が…。

Bxmas1
↑右にいるのはスヌーピーサンタです。彼の前にあるツボからチャーリーブラウンが出たり入ったりしてます。背後では「ピーヒョロロロロ〜〜ヒョロロロロロ〜〜ン」という、さらにむなしさがつのる哀しい音楽が流れています。

やっぱりダイカーハイツのクリスマスライトを見に行くべきでしょうかね…。






ちょっと復活!ありがとうございます〜。
本日も、1クリックお願いいたしま〜す。
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
海外ブログランキングへ

|

« クリスマス | トップページ | ペコペコ »

ブルックリン」カテゴリの記事

コメント

●飯島愛 自殺?!ノイローゼになった真相とは?!【AV完全保存版動画】
セクシーな肢体と小悪魔的な笑顔で、世の男たちを癒やしてくれた「Tバックの女王」飯島愛。

http://iijimaaiavyoutube.blogspot.com/


体調不良により芸能界引退とされていたが、ネットを中心に色々な噂が出ていた。

http://iijimaaiavyoutube.blogspot.com/


黒い噂が絶えなかった飯島だったが歯に衣着せぬ物言いで人気だっただけに今回の訃報は残念でなりません。

投稿: ●飯島愛 自殺?!ノイローゼになった真相とは?!【AV完全保存版動画】 | 2008年12月27日 (土) 02時39分

マンハッタンの華やかなクリスマスもいいですが、レトロなクリスマスもいいもんですよ。ほのぼのしてて。
と、いいながら、今日のランチのボンカレーを食している僕なのでした・・・

投稿: 耳の長いわんこが好き! | 2008年12月26日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス | トップページ | ペコペコ »