« ご心配をおかけいたしました! | トップページ | スノーストーム »

2009年1月 9日 (金)

安静にせいちゅうのに

安静気味にしていなさい。
という先生のお言葉に従い、じみーーーーにおとなしーーーーーーくノロノローーーーーっとした毎日を送っています。
そして、たくさんたくさんのお見舞いコメントをいただいて、嬉しく読ませていただいております。もうね。こんな病人になると…ゴホゴホ…ほんと、みなさんの励ましのコメントだけが…ゲホゲホ…楽しみで…ゴホゴホゴホ。
いえ。ほんとです。本当にうれしく楽しみに読ませていただいています。
ほんとにほんとにありがとうございます。

で、早く完全復活して元気なブログをみなさんに。
って思って本当に本当に大人しくしているんですが、この一連の腎盂炎騒ぎの間、実は背後では『人気ブログランキング』騒ぎが静かに進行していたんです…。

ていうかですね。
高熱と体の痛みで死んでいた時、すでに『人気ブログランキング』の担当者さんからメールをいただいていたんです。その後、ブログにも書きましたよね。
『規則違反の表示があったので…』というくだり。
わけがわからんまま、規定通りのタグをコピーして貼付ければ良いかな?と思ってそうしたんですが、何度も何度も『変更してください』というメールが届き、
「いえもう修正しました」
「まだできていません」
「でももう修正しました」
「確認しましたがまだできていません」
という不毛なやりとりが百万年続き、体力気力共にどん底まで落ちていた私は、もう玄界灘ドッパーン。

修正したちゅうて百万回言うてるのに、一体どこがどうアカンちゅうんじゃっっっっっっ全然わからんわっっっっっっっっっっっっっっっ!!

はい。
すみません。
とっても丁寧なメールをくださっていたのに、逆ギレしました。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。安静にしていなければいかんのに、相当ブチッッッッて切れました。

だって、本当に何がいけないのかぜんっぜんわからなかったんです…。
結局、しつこく訊いてみてわかったのは、基本的に過去の日記全てを遡ってリンクを全て修正しなければいけない、ということだったんですが、はっきり言ってそれは『無理』。
二年間、ほぼ毎日つけてきたブログを全て修正…。
無理。
無理です。

と断言したら、ひとまずトップページの分だけでも修正を。
と言われ、そのようにしました。

なんか。ホント逆ギレして申し訳なかったんですが、ちょっと先方の説明の仕方も問題があったと思います。始めから細かく「本来日記全体の修正が必要なのだが、それが今すぐ無理なら、見えている部分の○月○日の分以降の修正だけでも早急に』という説明をしてくれていればすぐに問題がわかったんですけどね。
それとも、簡単なことが理解できなかった私がアホなんでしょうかね?どちらにしても、担当者さんには申し訳なかったです。逆ギレしてごめんなさいい。

しかしあれですね。すぐに小姑のように細かいことを言ってしまうのって、大人しくしていて体力気力が充実しつつある証拠なのか、それとも病気でイライラが募っているのか、ただ単に小姑体質なのか。
どうなんでしょうね…。
とにかく、人気ブログのリンク、うまくつながってるといいんですがー。
せっかく皆さんが毎日クリックしてくださってるのにー。(←何気なくプレッシャー)

では。本日も逆ギレリンコのために
ワンクリックお願いいたします!
人気ブログランキングへ
海外ブログランキングへ

|

« ご心配をおかけいたしました! | トップページ | スノーストーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リンコさん

だんだん元気になって、調子を取り戻してきたみたいで良かったです。

ブログ・ランキングの問題って、やっぱり何が問題だったのかよく分かりません。こんなんでイライラしている場合じゃありませんが、今『海外ブログランキング』から『ふにゃNY』が行方不明になっているのを発見しました。 そんなはずはない!と、ずーーーーっと探しまわったら、な、なんと74位!? 油断をしている内にいつの間に・・・

『エッセーブログ』の方だけじゃなくて、『海外ブログ』の方もワンクリック!で行きましょう。

投稿: ロンドン野郎 | 2009年1月10日 (土) 19時26分

ブログの違反の件、原因がわかって良かったですね!
でもイライラしちゃダメですよ(>_<)
ストレスを溜めず、安静に、なおかつご飯たくさん食べて下さいね~

でも逆ギレできるくらいのパワーが少し戻ってきた様で安心しました(^-^)

投稿: JADY | 2009年1月10日 (土) 09時07分

りんこさん
新年早々腎盂縁大変でしたねー。私も数年前かかりかけましたよ。医者に行くのが早かったんで腎盂縁の手前で止まったらしいけど、痛かったです。。。

投稿: yuki | 2009年1月10日 (土) 06時39分

お元気になられたようでーよかったですー。モリモリ食べて体力つけてくださいー。

投稿: もるもる | 2009年1月10日 (土) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご心配をおかけいたしました! | トップページ | スノーストーム »