« 元旦熱 | トップページ | ご心配をおかけいたしました! »

2009年1月 5日 (月)

死ぬかと思った

死ぬかと思いました。
マジで。
元旦早々の熱ですが、翌日の2日になって症状は悪化。
といいますか、元旦の夜『ヨン夢を…』なんてアホ面こいて寝ようと思ったんですが、そういう卑しい気持ちに罰があたったのか、腰痛と頭痛、体中の痛み、悪寒、全体的な超不快感でほとんど一睡もできず、朝起きたらほとんど死体状態です。
これはおかしいと思ってドクターに電話しようと思ったんですが、電話機にたどり着くのすら困難なほど体力気力共に低下しており、午後になってようやく必死で、文字通り這って電話にたどりつき(途中よりみちしてチョビの御飯もあげた。チョビは黙って待っていてくれました。ごめんねチョビ)、電話をしたら「すぐに来てください」とのこと。ああ。開いていてよかった。

…で、後の詳しい事は後日書かせていただきます。
何故ならお医者さまから『要安静』の指示を出され、PCにはほとんど迎えない状態なんです。
明日再診ですが、結果はどう出るか…。
いずれにしても、これで早々に一年の厄落としができたつもりで、この後はグアーっと登り調子でいくつもりです。
し、しかし、健康って本当に大事です。
皆さんも、本当に本当にお体はお大切に。
あー。辛かった。
ていうか、今も結構辛いです。
年のせいか、体調不良がものすごっっっくこたえます。
ほんとに今回はマジで『し、死ぬ…』って百回ぐらい一人でつぶやきました。はい…。

死ぬかと思ったリンコさんに、お見舞いのワンクリックお願いいたします
人気ブログランキングへ
海外ブログランキングへ

|

« 元旦熱 | トップページ | ご心配をおかけいたしました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まめに更新をするリンコさんだから、今の体調はただ事ではないようで心配です。どうか無理をなさらず安静にして下さい。ファンの皆さん同じ気持ちだと思います。

投稿: ターナー | 2009年1月 7日 (水) 22時33分

とても心配してます。今はまだツライんでしょうね。心配です。 
わんちゃんて飼い主が具合悪いの敏感に感じとりますよね、チョビちゃんの心配してる顔が目に浮かびます。
どうしたの?って目してるんじゃないかな。うわーチョビちゃんの事も心配になってきた。

これは絶対絶対厄落とし。
きっと今年はこれから良い事ずくめ~間違い無し!

はやく、はやく良くなりますように。
日本からお祈りしてます。 どうかお大事に

投稿: ぴなこ | 2009年1月 7日 (水) 21時04分

本格的に風邪を引かれたのか、インフルエンザに感染してしまったのかもしれませんね。

どなたかが書き込んでいた溶連菌に感染してしまうと本当に辛いのでそのへんも検査してもらうと良いかもしれませんね。
普通溶連菌は小さい時に感染して、症状もそれほどではなく治るらしいのですが、私は小学校高学年から中学、高校1年生くらいまで溶連菌で大変でした。一度熱が出ると40度以上出て、下がっても微熱がいつまでも続きます。あんまりそんな事が続くので病院へ行って検査したら溶連菌に感染していました。毎日注射、と言われたのですが嫌だとごねたらペニシリンの顆粒を飲むように、と言われ毎日飲んだのですがすっごく苦かったです。

ずっと寝ていると節々が痛いし腰も痛くなるので辛いですよね。
水分をしっかり摂って安静にして下さいね。
病院に行くのが辛いと思うので往診してもらうのはいかがですか?
早く治りますように!

投稿: みさ | 2009年1月 7日 (水) 00時46分

うわあ、りんこちゃん、大事にしてね、
それから、ぜひ、溶連菌感染症というのの検査もしてほしいです。熱が高くなって、のどがいたくなって、体が痛む・・・私にとって、それは溶連菌感染症です。もしそうだったら、お薬さえ飲めばなのるのです。
とにかくお大事にされてくださいね。

投稿: kakko | 2009年1月 6日 (火) 22時41分

゜゜(´□`。)°゜。12月から調子が完璧に戻ってないんじゃないですか?
無理しないで、身体が回復するまで大好きなゴハンも
無理の無い程度に食べてくだい。

何か出来ることあったら言ってくださいね。


投稿: LEHUA | 2009年1月 6日 (火) 16時20分

リンコさん、大丈夫ですか?
ブログは元気になってからで大丈夫ですから、
ゆっくりお休みください。
お大事に!

投稿: ゆりり | 2009年1月 6日 (火) 09時01分

ずっとブログが更新されてなかったので心配してました(>_<)
やっぱり体調をひどく崩されてたんですね。
早く良くなるよう、お体の事だけ考えてゆっくり休んで下さい~

投稿: JADY | 2009年1月 6日 (火) 08時50分

だ、大丈夫ですか??。。大丈夫じゃないですよね。。。

どうか無理をせず早く良くなることを祈ってます!

投稿: 恭子 | 2009年1月 6日 (火) 07時53分

リンコさん、ほんとに大変でしたね。
ゆっくり安静してくださいね。
りんこさんの体調を分かって、ご飯をじっと待ってたチョビ。。。いい子でしたね。
体調回復お祈りしています!

投稿: ばびえ | 2009年1月 6日 (火) 06時43分

新年早々お加減が悪いとの事。インフルエンザでしょうか!? 年末年始ってどうしても体調狂い安いですよねdespair

脱水症状にならない様水分補給だけは忘れずに、暖かくしてゆっくり養生して下さい。
どうかお大事に

投稿: れびん | 2009年1月 6日 (火) 01時11分

それは大変なことになっちゃいましたね。
兎にも角にも安静にされて、早く回復されることをお祈りしております。
チョビもお利口にしててね。

投稿: 耳の長いわんこが好き! | 2009年1月 5日 (月) 22時25分

新年早々本当に大変でしたね。 症状からするとインフルエンザみたいに思えますが、インフルエンザは普通の風邪ではないので、要注意です。 なにはともあれ、ゆっくり休養してしっかり直してからグアーっと行きましょう!2009年は。

投稿: ロンドン野郎 | 2009年1月 5日 (月) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元旦熱 | トップページ | ご心配をおかけいたしました! »