« 駐車スポット | トップページ | ケビン・ベーコン »

2009年1月12日 (月)

いまごろ紅白歌合戦

今更紅白歌合戦を見てるんですが。
なんか。
平井堅。
キスしてもいいかな?とかロマティックな歌唄ってますけど、あんた、まるで近所に大根買いに行くみたいな服装で紅白に出て。
いいんですかねそれで。
セーターの下からラクダのシャツまで見えてるけど。
いいんですかね、ホントに。
私の時代は、やっぱりフリフリのシャツに蝶ネクタイにタキシードでしたけどね、紅白っていうと。
アンジェラ・アキっていう人も、角のデリにコーラ買いに行くみたいな服装でした。
いや。服装として、平井堅の服装は好みなんですけどね。
あの服装だったら、平井堅とデートしてもいいかもなぐらい好きなタイプの服装だけど。でも紅白に、大根買いに行くみたいな服装で出るか。
かといって、美川憲一もまあアレですよね。
服装云々の前に、あの髪型は一体?
どうしてあの髪型に?
平井堅のラクダシャツもアレだけど、美川憲一の髪型もどうなんでしょう。
それに、謎にキャピキャピしたピンクな人が出て、美川さんの後ろで意味不明にはしゃいで踊ってましたけど、アレは誰ですか?ニューハーフな方なんでしょうか?
いずれにしても、一昔前は紅白歌合戦っていうと、新人歌手が緊張のあまり歌詞を忘れて絶句立ち往生、なんてざらにありました。
やっぱり時代が違ってきてるのかなあ。
しかしこの話題、去年も書いた気がします。
私が初めて見た『紅白歌合戦普段着出場』は、青葉城恋歌を唄ったなんとか宗男とかなんとか、そういう名前の人だったと記憶しています。ということも、去年書いた気がします。
この人を紅白で見た瞬間、「普段着じゃん!」って独り言いった記憶があります。
今年は平井堅見て、「大根買いに行くんかっっ!」って思わず言いました。
なんか、今年は平井堅が気になりそうです。
困ったな。

どうしても日本人に見えない平井堅。
本当に純日本人?
タイプでも何でもないのに、どうしてこんなに気になるの?
悩めるリンコさんのために、ワンクリックお願いいたします!
人気ブログランキングへ
海外ブログランキングへ

|

« 駐車スポット | トップページ | ケビン・ベーコン »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
平井堅完全なる日本人ですよ。
兄姉3人がお父様にそっくりでこの手の顔、お母様一人しょうゆ顔だそうです。
それにしてもあの衣装は確かに私はコンビニに行くのかと思いました。
あんなのでもスタイリストが決めるのですよ。
小林幸子に申し訳ないと思ってしまいました。

投稿: たんこ | 2009年1月17日 (土) 09時21分

リンコさん

今年も楽しく読んでますgood

平井堅  私も大好きで昨年のクリスマスイヴに横浜アリーナで行われたコンサートへ行ってきました。
堅ちゃんがコンサートで言っていたのですが、何年か前に日本が嫌になり、ニューヨークへ移住しようと考えたらしいですよ~apple


投稿: れんこん | 2009年1月16日 (金) 08時50分

ブログ楽しく見させていただいてます!
体調いかがですか?

紅白の平井堅、そんなにラフな服だったんですね~
見たかった~~
前、コンサートに何度か行ったけど、トークがとても面白い人なんですよ。
外人顔だけど関西人(笑)今もチケットは入手困難です。

美川さんの髪型は・・・○○ラって有名だと思うんですが・・・
最近の紅白は売れっ子があまり出てくれないから、FNS歌謡祭とかの方が豪華で見ごたえがあります。
私の中で去年のヒットはミスチルのHANABIです♪
長文失礼しました。

投稿: ami | 2009年1月14日 (水) 09時59分

あ、あのー、DCのお昼ごはんのお話がまだ終わっていないんですけど・・・とはいえ、リンコさんようやく復調の兆し、何よりです。

投稿: ロンドン野郎 | 2009年1月14日 (水) 09時48分

沢尻エリカ 結婚!! 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://sawajirierikaka.blogspot.com/


実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://sawajirierikaka.blogspot.com/

投稿: 沢尻エリカ 結婚!! 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 | 2009年1月14日 (水) 01時08分

あけましておめでとうございます。お久しぶりです。体調はいかがですか?
美川さんの後ろにいたのは、はるな愛とIKKOですよん。はるな愛はニューハーフでエアあややでブレイク。IKKOは趣味女=おきゃまでヘアメイクさんです。

投稿: 2号 | 2009年1月13日 (火) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駐車スポット | トップページ | ケビン・ベーコン »