« ドライヤーと国際免許 | トップページ | くにまつチョビ日記<最終回> »

2009年2月25日 (水)

くにまつチョビ日記<12>

くにまつチョビ日記、こちらでは久々です。
日記<11>までは『別館ふにゃら』をご覧くださいね。

関西方面は雨や曇りが続いていますが、気温はNYに比べると温暖です。
NYは、夜になると氷点下になっているみたいです。
しかしですね、この心身ともに間延びした状態でそんなに寒い街に戻って、私大丈夫なんでしょうか…。
NYを出た日、『戻る頃にはダウンジャケットが必要なくなってるんじゃないかしら』なんて考えていたんですけど、甘かった。

くにまつさん日記
『雨の中でも気にせずによく歩きますね。
写真の女の子に何故か犬軍団首ったけ(昭和表現、なつかしい・・・)。
群がってました。このあとからずっと雨が降ってきて写真はなし。
トイレすましたら早めに帰ろうかと思っていたら、
そこを読まれていたのかウンチしたのが1時間半後。
こんなに濡れたんじゃ今更急いで帰っても変わりないから、
結局いつも通りの散歩。今は走り回ってる夢を見てるようで、
足バタバタさしてグル〜ゥ!って言ってます。』

Kunichobi16
↑犬達が首ったけなのは女の子ではなく、彼女がポッケに隠し持っているクッキーなのでは…?

<明日は『あの美女』が登場!?待て、次号!>

毎日お腹いっぱい。あー苦しい。ワンクリックお願いします!

人気ブログランキングへ
海外ブログランキングへ

|

« ドライヤーと国際免許 | トップページ | くにまつチョビ日記<最終回> »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライヤーと国際免許 | トップページ | くにまつチョビ日記<最終回> »