« くにまつチョビ日記<12> | トップページ | NY帰着 »

2009年2月26日 (木)

くにまつチョビ日記<最終回>

今日は『あの美女』の登場…って思ってたんですが、くにまつさんからラストチョビ日記が送られてきましたので、今日はチョビ日記最終回にしまーす。
私も明日出発です。
グリーンカード面接の緊張から解放された後は、食べまくった今回の日本滞在でした。
お正月の激ヤセから復活…どころじゃないぐらい食べました。半年分ぐらいの栄養分を蓄えてのNY戻りでーす。

では、ラストくにまつチョビ日記です。

『チョビ日記も今日で終わりですかね。
明日の今頃は飛行機の中ですね。
チョビも楽しみに待ってますよ。
気をつけて帰って来てください。

さて今日のチョビですが、プロスペクトパークを激走してました。
初めてあんなに長い時間いたような気がします。
穴掘ってみたり、走り回ってる小型犬を威嚇してみたり、
リスおっかけて走り回ってみたり、
とってもいい天気だったので僕も本当に楽しかったです。
来週はもういないんだなと思うと、なんか寂しくなっちゃいますね。
明日はどこに行こうかな?
最後なんで今まで行ったところフルコースで行ってみよう!
まだ明日一日ありますが、何事もなくてよかったです。
お腹こわすこともなく、ずっと快食快便快眠でした。
よかった、よかった。』

Kunichobi19
↑チョビ、ホントにホントにいつもまぶしそうな顔です。でもって幸せそう〜。

くにまつさんに面倒を見ていただいたお陰で、病気も怪我もせず、ずっと幸せにすごせた3週間でした。私もずっと安心して平和な心持ちでいられました。
お礼に、って言うとヘンなんですけど、くにまつさんの愛犬レオちゃん(享年17歳)のお写真を皆さんにご紹介させていただきまーす。

Leo_2
↑渋い男・レオ。『フッ。雪が冷たいぜ』って感じ?

もうじき会えるよー。チョビー。待っててー!

人気ブログランキングへ
海外ブログランキングへ

|

« くにまつチョビ日記<12> | トップページ | NY帰着 »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

あっという間の日本滞在だったのでは?
おいしいものたらふく食べられて良かったですね!

チョビちゃんも毎日くにまつさんと一緒に楽しく過ごせて良かったですね。
くにまつさんといえば、毎日ちょびちゃんと長距離散歩に行っているようですがお仕事とか大丈夫なのかしら?などといらぬ心配をしてしまいました。

投稿: みさ | 2009年2月27日 (金) 01時25分

もう明日帰国されるんですね。何だかちょっと寂しいです。でもリンコさんに会ったときのチョビの様子がすごく楽しみです!また報告待ってます♪
それにしても、くにまつさんの日記いつも楽しく読ませて頂きました。レオくんも、カッコいいですね☆きっとくにまつさんにとってもステキな時間になりましたよね。
リンコさん、気を付けて帰ってくださいね!!

投稿: macarron32 | 2009年2月26日 (木) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くにまつチョビ日記<12> | トップページ | NY帰着 »