« ありがとうございます! | トップページ | くにまつチョビ日記<8> »

2009年2月20日 (金)

くにまつチョビ日記<7>

毎日忙しくしていて、ちょっとサボってしまいました。
2日遅れのくにまつさんチョビ日記です。
くにまつさんへのおみやげは、美尻パンツにします。
元尻モデルのくにまつさんは、今すでに美尻の持ち主ですが、さらに美尻を追求しキープできるようにということで、最高のおみやげですね。
でもどこで売ってるんですかね?デパートかな?

『今日もいい天気。
天気に恵まれて本当に助かってますが、
明日はどうやら初雨みたいです。
散歩がどうなることやら心配です。
今日はそんなに歩かなかったです。
出てすぐにドッグランへいって、帰りにもまたよって2時間ぐらい。
ドッグランの時間をいれてるので、2時間と言っても遠くまでは遠征しなかったです。
夜は夜で30分ぐらいで家へまっしぐら。
今日はちょっとお休みモードなのかな?
でもくれくれ攻撃はお休みなかったです。』

こんなくにまつさんの文章から、皆さんはどんな『くにまつ像』を描いていますか?
キャラ、立ってますかね?
私の中では、最高にキャラが立ってるんですけどね、彼。
チョビからすると『ニューボーイフレンド』?それとも『執事』?(ヒドい)

Kunichobistaple
↑お気に入りの文房具店ステープルズでおやつを物色中。

不二家ミルキードリンクがウマい!と感動しているリンコにワンクリックお願いします!

人気ブログランキングへ
海外ブログランキングへ

|

« ありがとうございます! | トップページ | くにまつチョビ日記<8> »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございます! | トップページ | くにまつチョビ日記<8> »