« いよいよ面接 | トップページ | くにまつチョビ日記<7> »

2009年2月18日 (水)

ありがとうございます!

みなさーーーーん!
たくさんたくさんのお祝いメッセージ、本当にありがとうございます!!
なんか、まだ実物のグリーンカードが届いていないせいもあり、実感が湧かない感じがするというのと、嬉しい!っていうのと同時に『ほっとした』という気持ちがすごく強いです。
やっぱりこんな私でも,一応緊張していたんですねー。
でも、こんな風に皆さんにお祝いメッセージをいただくと、嬉しい気持ちがガーと倍増します!本当にありがとうございます〜〜。

そうそう。メロンパンちゃんですが、帰りに忘れずしっかり取り戻してきました。
寒い室外の没収箱の中で、ゴロンと転がっていたメロンパンちゃんは、つぶされることもなくしっかり冷え上がっていました。
早速ホテルに持ち帰り、暖かいお茶と一緒にぱくぱくいただきました。
巨大でしたけど、やわらかくてフカフカで、もうもうチョー美味しかったです!
あー。メロンパン最高。
お土産に10個ぐらい買って帰ろうかな。

さ。今日も優しいくにまつさんの、チョビ日記です。
最近チョビの執事化しているというもっぱらの噂のくにまつさん。
昨日なんて、アパートの修理にハンディーマンがやってくる予定になっていて、お家の留守番役までさせられています。ありがたいやら申し訳ないやら。
どんなお礼をしたらいいでしょうかね?男性へのプレゼントって、何が一番喜ばれるかしら?
日本男子の皆さん。是非アドバイスをお願いいたします。

『今日もチョビは元気です。
何を気に入ったものか、今日もFort Greeneまで。
個人的には本当はプロスペクトパークで走り回りたかったのですが、
どうしても東には行きたくないようです。
だましだまし歩いても、7thアベニューあたりで気づかれちゃう。
公園デビューしたのはいいけど、一度きり。
道行く人達が"Hi,puppy!"ってチョビに声かけるのですが、
それって、うちらがお婆ちゃんに"Young lady"っていうのと同じことなのかな?
でもほんとこんな元気な14歳のハスキーっていないと思う。』

チョビ、今日も元気そうで安心です。
ちなみにチョビ写真はiPhoneで撮ってくださっています。
iPhoneのカメラってホント、優秀ですね。

Kunichobi8
↑ペットショップのウィンドー越しに、チビ犬とご対面。
チビ犬ちゃんのコーフンぶりとは対照的に、チョビの目がうつろなのが気になります…。

本日も清きワンクリックを、お願いいたします!

人気ブログランキングへ
海外ブログランキングへ

|

« いよいよ面接 | トップページ | くにまつチョビ日記<7> »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

豚の皮の移植の記事に食いついたのですがスルーされたみさです。こんにちは。

遅ればせながらグリーンカード取得おめでとうございます!
ほんと、良かったですね。痛い思いしたのに取れなかったらインドな病院恨んじゃいますよね。

とっても元気なチョビちゃん、くにまつさんをうまく利用しているようですな~ りんこさんが帰ったらお散歩大変かもしれませんね。

投稿: みさ | 2009年2月20日 (金) 03時36分

もうあとは殿様気分でお待ちください。
でも私は翌日に速達書留で届き、母娘共々驚きだったことを覚えてます。

もうすぐですよぉぉぉぉ

投稿: LEHUA | 2009年2月19日 (木) 10時01分

あの~
あの白いわんちゃん・・・
ピースしてない?!(笑)
アメリカではワンちゃんまで・・・(笑)

投稿: や!です。 | 2009年2月19日 (木) 08時20分

ありがとうございますぅ。
コメント、スルーしないでもらえて・・・

やっぱり・・・・お土産は・・・
メロンパンちゃんということで・・・・(笑)
アメリカにはメロンパンちゃんはいないのかぁ~
アンパンマンもいそうもないが・・・
(私の生まれたところでは・・・メロンパンのことサンライズって言ってましたぁ(笑))

あ、話がそれてきたけどぉぉぉ
実のとこころお土産は・・・・
マンガなんかもいいかもぉぉ

それはそうと・・・・
携帯はどうなったのでしょうかぁ?!
何かオチがあるのかなぁ~
期待してますぅぅぅ(笑)
(ムヒっハードルをあげたったぁ・・・(笑))

ソフトバンクはiphoneもあるのでそれでいいかも?!(笑)

投稿: や!です。 | 2009年2月19日 (木) 08時17分

りんこさま。
はじめまして。りんこさまの著書の大ファンで、笑う…は
もう何度も何度も何度も何度も読み返しています。

ブログもよく見せていただいています。
りんこさまの独特の言葉の言い回しが面白くて大好きです。
笑う…シリーズは3冊で打ち止めなのでしょうか?
続きが欲しいです。

踊るももちろん持っていますが、これでもかはまだで、
これはわざとまだです。
というのも、これを読んでしまったら次の新しいのが出る
まで新しい本が手に入らないのがいやだから。。。

まだ未読が1冊あるもん!!!というのが今のひそかな
わくわくです。

このたびはグリーンカード取得おめでとうございました!
それにしても20年もニューヨークにいらっしゃるとなると
ほぼ人生の半分はニューヨーク在住ですよね。
すでにアメリカ人?

りんこさま周辺でわたしが好きなのは、
①りんこさま
②ちょびちゃん
③ふんふん
④こんさま
⑤リース
です。

特にふんふんには 一生結婚してもらいたくないです。
そしてちょびちゃんには、ずっとずっと長生きしてほしい
です。

またコメントさせていただきます。
ひとまず はじめましてのごあいさつまで

投稿: ゆみか | 2009年2月19日 (木) 07時44分

メロンパン無事戻ってよかったですねーヽ(´▽`)/
優しいくにまつさんのお土産は男ブラってどうですかー?(≧m≦)
昨日、テレビでみましたよ♪ウケると思います(○゚ε゚○)

投稿: モカ吉 | 2009年2月19日 (木) 07時04分

遅くなりましたでしゅ。。。ハワイからだよん。
遅ればせながらおめでとう~。
これで入国審査の時にするっと入れるねぇ~。
っつーことは日本にはちょくちょく来てくれるよねー!
楽しみにお待ち申し上げておりますぅ。ヽ(´▽`)/

そういえば、タイトル変更になっているので、ご変更をよろしくですぅ(*^-^)

投稿: KIYOねえ | 2009年2月19日 (木) 04時40分

お疲れ様です~
チョビちゃんも元気にしてるようで良かったですね♪
でもくにまつ氏との遠出散歩に味をしめたチョビちゃん、リンコさんが帰った後も遠くまで連れまわされそうですね…

投稿: ぶんた | 2009年2月19日 (木) 01時11分

おはようございます。
メロンパンがご無事でよかった!
面接が終わってグリーンカードが取得できた喜びで、
何を食べてもおいし~く感じられたんじゃないかな?
メロンパンは私も好きだけど、あんな素朴で
ほのぼのした風情なのにカロリーは高いんですよ。
油断ならぬ奴じゃ!
くにまつさんのお土産は男性用美尻パンツなんて
どーですか?ワコールかグンゼか、発売してる
みたいです。パンツをプレゼントするなんて
ちょっとヘンかな?

投稿: みほ | 2009年2月18日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ面接 | トップページ | くにまつチョビ日記<7> »