« 帰国準備 | トップページ | くにまつチョビ日記<3> »

2009年2月11日 (水)

くにまつチョビ日記<1>

久しぶりの日本です。
飛行機の中で、すでにチョビ恋しさに胸がギュウギュウでした。
完全にチョビ依存症です。
こんなんで私、大丈夫なんでしょうか。
とはいえ、マイルでビジネスクラスだったものですから、必死のパッチで美味しい機内食を食べまくりました。
和食のコースに間食は山菜うどん、朝食はサンドイッチにポタージュスープ、デザートにアイスクリームもいただきました。貧乏性丸出しです。

私の日本滞在中、チョビの面倒をみてくださっているのはお友達のくにまつさんです。
くにまつさんは、先日のNYマラソンを完走した、長身マラソンランナーの愛犬家。チョビとは初共同生活ですが、相性はどんなもんでしょうか。
マメなくにまつさんが、『今日のチョビ』と題して写真とメールを送ってくれるそうですので、『くにまつチョビ日記』として書かせていただきますね。

本日のくにまつ日記はチョビとの初日の様子です。
『今日は早速公園デビューしてきました。
なかなか美味く写真とれなかったのですが、
2時間ちょっとの散歩でチョビは爆睡してます。
ご飯食べたらまたまた寝始めて、ぜんぜん起きません。
あんまり疲れさせすぎないほうがいいのかな・・・?』

Kunichobi2
↑くにまつさん、チョビと初プロスペクトパーク。

続きは『別館ふにゃら』へ〜!

チョビが恋しくてたまりません。慰めのワンクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ
海外ブログランキングへ

|

« 帰国準備 | トップページ | くにまつチョビ日記<3> »

お友達」カテゴリの記事

コメント

くにまつさん、ホントにいい方ですね。
チョビも寂しいながら、心強いのでは・・・。

日本でのネタも楽しみにしてまーす。

投稿: カピパラ | 2009年2月12日 (木) 00時02分

おかえりなさい~
チョビちゃん残して帰国はつらいですよね。
私もワンコを美容室に出している1日でもつらいので、お気持ちがよおおくわかります!

今回の帰国でオフ会?みたいなのがなくて残念です(><)
神戸の時は遠くて行けませんでした(TT)

それはさておき、久しぶりの日本、楽しんでいってください♪

投稿: ぶんた | 2009年2月11日 (水) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰国準備 | トップページ | くにまつチョビ日記<3> »