« くにまつチョビ日記<3> | トップページ | くにまつチョビ日記<5> »

2009年2月14日 (土)

明日から東京

色々と忙しくしていて、明日は東京に移動です。
今日、こちらにくにまつ日記をアップしようとしたんですが、さっきまでログインできませんでした。なので今日のくにまつ日記は『別館ふにゃら』です。

今日は携帯の機種変更でソフトバンクの店舗に出向いたりしたんですが、もう何がなんだかチンプンカンプンで、目が回りました。
ヨン様モデルは、色々特典を合わせても月々4000円以上を2年間払い続けなければならないことが判明し、さすがに一年に一回しか使わない携帯にそんなお金を遣うのはバチ当たりだと思ったので諦めました。
ドピンクとかド赤とかド紫の携帯希望なんですが、ビビッドなカラーはすぐに売り切れらしく、今のところ候補はゴールドです。
でもギンギンドピンクの機種にも心が動かされていて、どうしようかひたすら迷い中です。

Tssbl4
↑こんなん。

派手な携帯好きなリンコさんに、清き一票を!(?は?)

人気ブログランキングへ
海外ブログランキングへ

|

« くにまつチョビ日記<3> | トップページ | くにまつチョビ日記<5> »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ロンドン野郎の日本の会社で支給された携帯はソフトバンクでした。 ソフトバンクどうしだったら通話無料っていうのが会社的には重要だったようです。

一方、去年日本に戻ってからプライベート用に購入した携帯は、テレビも観れるかなり高機能な機種だったのですが、いまだにチンプンカンプンで機能が全然使いこなせていません。 浦島太郎状態です。

話は全然違うのですが、帰りもJALのビジネスクラスだったら、成田のラウンジで是非カレーライスを召し上がってください。 アレ、マジ、ホント、激旨ですよ。

投稿: ロンドン野郎 | 2009年2月15日 (日) 08時25分

私もソフトバンクから葉書きてますbearing
2010年まで粘ろうか…と思いつつ 他社の携帯に絵文字が送れないので『地味だ』とか 『そっけない』とか言われますsweat01
リンコさんのブログみてたら変えたくなってきちゃったなぁ…。

投稿: nao | 2009年2月15日 (日) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くにまつチョビ日記<3> | トップページ | くにまつチョビ日記<5> »