« くにまつチョビ日記<8> | トップページ | ニュー携帯 »

2009年2月22日 (日)

くにまつチョビ日記<9>

実家に戻った途端、脱力しています。
折しも雨模様の一日。
完全にやる気を失い、起床9時半、メロンパンの朝食をテレビを見ながらモソモソとすませ、リン母に呆れられるほど長時間ネットサーフィンをダラダラと続けた挙げ句、2時過ぎに昼風呂。
髪の毛がドシャドシャにぬれた状態でお絵描き教室に行ったリン父をお迎えに車をぶっ飛ばし、リン母のお手伝いでスーパーマーケットにお買い物に行き、リン母手作りの夕ご飯を頂いた後は、ダイニングテーブルの前でひたすらテレビ鑑賞です。
東京滞在中、ただの一度もテレビをつけなかったので、世間から取り残されないように必死のパッチでテレビを見ていたら、ヨン様が久しぶりに登場。
あら〜。日本語がお上手だわー、とデレデレしていたら、キッチンからリン母に「ばか!」と一喝されました。
油断できる日常っていいですね。
はーダラダラ。

では、今日のくにまつチョビ日記です。

『今日も元気に歩いてました。
昼は45°ぐらいだったので僕楽しかったのですが、
夜は風が吹いて15°ぐらいの体感気温のなか、
昼より元気にあるいてました。
寒いほうがテンションあがるんですね。
もうこっちはカキ氷食べた時みたいに頭キンキンいってるのに、
チョビは全く問題なし。帰ってきてからも、ベランダで現場監督。
レオならきっと風邪ひいてる。』

どうもチョビ、現場監督の仕事が気に入ってるみたいですね。
ああ。チョビに会いたいなあ。
チョビ、私のこと覚えてるかなあ。
会いたいって思ってくれてるかなあ。
しく。しくしく。

Kunichobi10
↑働くワンちゃんとご対面。チョビ、ちょっとビビり気味?

久々に4位復活です!ありがとうございます〜〜。

人気ブログランキングへ
海外ブログランキングへ

|

« くにまつチョビ日記<8> | トップページ | ニュー携帯 »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

以前から現場監督業務に熱心だなぁ〜と思ってましたが、今回はほんっと熱心に現場監督がんばってるみたいですね!って言うか、リンコさんの帰宅チェック監督をやってるんぢゃないかと思えてしょーがないんですけど…
ってこんなこと言ったら、ますますチョビが恋しくなっちゃいますね(笑)

投稿: macarron32 | 2009年2月23日 (月) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くにまつチョビ日記<8> | トップページ | ニュー携帯 »