« くにまつチョビ日記<9> | トップページ | ドライヤーと国際免許 »

2009年2月23日 (月)

ニュー携帯

やっと機種変更しましたー。
迷いに迷ったんですが、好みのビビッドな色が残っている機種は数が少なく、新しい機種は価格が高すぎ(含ヨン様携帯)、妥協策を探った結果、この機種にいたしました。
使うとは思えませんが国際仕様でもあるので、アメリカでも使えるそうです。おサイフケータイとかなんとかむにゃむにゃでテレビも見られます。
待ち受けはお気に入りのお父さん(白犬)にしてみましたが、ニューヨークに戻ったらチョビを撮影して待ち受けにするつもりです。
実はプレゼントの『お父さんストラップ三種』が死ぬほど欲しかったんですが、新規加入者用のギフトだったのでもらえませんでした。
原宿を歩いている時に、どこかのショップの店頭に飾ってあったんですが、残念ながら売り物ではありませんでした。
なんとか商品化してくれないかなあ…。

Newcell_2
↑ゴールドです。おっさん臭いかなと思っていましたが、持ってみると案外オシャレで気に入りました。

あっという間に5位転落。本日もよろしくお願いいたします〜。

人気ブログランキングへ
海外ブログランキングへ

|

« くにまつチョビ日記<9> | トップページ | ドライヤーと国際免許 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

おニュー携帯おめでとうございまするぅぅ

機種変じゃなくて・・・・
いっそのこと新規契約しちゃえば・・・

番号の問題があれば・・・
一度auかdocomoにしてまたソフトバックに戻すとか・・・
あ、お金かかりそうなので・・・
単純に新規契約!!でいっかぁ~


ところで・・・
飛行機乗る時も使えるよー
でもドメだけ?!

投稿: や!です。 | 2009年2月24日 (火) 10時22分

レイコさん、私と携帯いっしょだ〜(^^)

投稿: ニーナ | 2009年2月24日 (火) 05時39分

テレビがみれるのはワンセグですね。
お父さんストラップは交渉すればもらえたかもしれませんよ。
けっこうねばってみるとなんとかなることもあります(笑)

投稿: たかし | 2009年2月23日 (月) 09時38分

新しい携帯、スタイリッシュでカッコいいですね~。
私の携帯もソフトバンクで、丁度機種変更を考えているんですが、機種変更だと、お父さんストラップもらえないんですよね~。長いこと加入しているのに。。。
そういえば、お母様のドライヤーはどうなったんですか?

投稿: meg | 2009年2月23日 (月) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くにまつチョビ日記<9> | トップページ | ドライヤーと国際免許 »