« 感動の再会−3−<あの美女と> | トップページ | 感動の再会−5−<あの美女と> »

2009年3月 8日 (日)

感動の再会−4−<あの美女と>

今月は多忙なもので、時々毎日更新が不可能になっています。
すみませんです〜。

さて。
礼子さんからのプレゼントは、ヨンクマ以外に『四月の雪』豪華ボックス(これが水色の箱ね)。もう中身を見ながらデレデレデレ〜〜。
いやーん。ヨン様すてきー。いやーんいやーん。

礼子さんは、NYで知り合った時から私のこのヨンアホぶりを知っていたので、『またか』で終わったと思うんですが(じゃないかな)、きっとウルシハラさんは『なんじゃこいつは』と内心呆れていたに違いありません。
この『四月の雪』ボックスDVD。早速見ようと思ったんですが、何故かDVDプレイヤーが作動しないんです。iPhoneと同じで、長い間電源を入れないでいると、電気製品って調子がおかしくなります。愛しのルンバちゃんも、今日外出から戻ったら充電器のところに見当たらず、部屋中を探しまくったらカーテンの影でひっそりと待っていました。留守中に一体何が起こったんでしょうか…。

さて、礼子さんのプレゼント袋には、その他に『無限プチプチ』『無限エダマメ』と、『5秒スタジアム』が入っていました。無限プチプチとエダマメには、現在危険なハマりかたをしています。5秒スタジアムは、気が狂いそうになるので、たまにだしてきて5回ぐらいチャレンジをしてはやめるように努めています。
礼子さんのプレゼントにまんまとハマった私にとって、今回最大の関心事は『高島礼子さんがこのオモチャをどこでどういう経緯で知り、どこでどんな風にして入手したのか?』と『礼子さんもコレにハマっているんだろうか?』ということです。もしかしてキディランドとかに礼子さんが行って、『コレください』って購入するんだろうか?それとも、お家に10個ぐらい常備されているのかしら。お家で礼子さんもプチプチしてるのかな…。

256293770
↑『顔はえらべません』って断言してます。ちなみに私がいただいたエダマメちゃんは、ブルーのボディーに『出っ歯くん』が潜んでいました。

さて。プチプチで盛り上がっていたら、ウルシハラさんが『ヒートテック、都内全滅です』とお知らせしてくれました。私たちがプレゼント交換で盛り上がっている間、ずっとユニクロと連絡をとってくださっていました。申し訳ないです、ウルシハラさん。

そして車は一路、銀座H&Mを目指します。

ああ。また明日書けるのか??
待て、次号!

人気ブログランキングへ
海外ブログランキングへ

|

« 感動の再会−3−<あの美女と> | トップページ | 感動の再会−5−<あの美女と> »

お友達」カテゴリの記事

コメント

ってコメント書いたけどぉぉぉ
これってもうご存知ですよねー!!!
ってことでツリかなぁ?!(笑)

投稿: や!です。 | 2009年3月11日 (水) 11時05分

DVDプレーヤーってアメリカで買いました?
だったら・・・
DVDとプレーヤーのリージョンコードが違う(日本2と北米1)ので再生できないのでは?
(リージョンコードはググッてねぇ!)
あ、以前高校の同級生が日本人学校に赴任したときは、機種によって、リージョンコードをフリーにする、操作手順が存在したとのことなので・・・
ネットで調べたら・・・
フリーにできるかも?!

投稿: や!です。 | 2009年3月 8日 (日) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動の再会−3−<あの美女と> | トップページ | 感動の再会−5−<あの美女と> »