« ビーフシチュー | トップページ | チョビの足毛 »

2009年3月23日 (月)

ブルックリンレストランウィーク

ドイツとハンガリーの区別もつかんリンコです。
そして、最悪なことにこの超忙しい時に風邪をひいてしまいました。
さらに、最悪な事に今日から二週間『ブルックリンレストランウィーク』なんです。
今週来週は、さらに食い意地に命を賭け、食べて食べて食べまくってやる、と決めていたのに、風邪を引いてしまって食欲ウルトラダウン。熱っぽいし頭は痛いし、なんかやる気も70%ダウンです。

でも。
食い意地魔王。行きました。這うようにして近所のレストランに。
だってどっちみち夕食は食べなくちゃいけないし、チョビのお世話もしなくちゃいけないし、仕事はたまってるし、寝込んでいる場合じゃないです(ただ食べたかっただけのくせに)。

今日はまさるちゃんのお寿司屋さん『ブルーリボン寿司』のお隣にあるレストラン『ブルーリボン』です。
レストランウィークは、3コースディナーが$23。かなりなお買い得プライスです。

Dineinbrooklyn1
↑ファーストコースにトマトクリームスープ。セカンドコースにはグリルドサーモンをオーダーしました。デザートは、アイスクリーム、シャーベット、ブレッドプディングの中から一品選べます。

Dineinbrooklyn2
↑ハイジの白パンみたいなパン。美味しかった!!バターも美味しかった!!


Dineinbrooklyn3
↑クリームトマトスープ。クリーミーでモターっとして、フワフワでした!

Dineinbrooklyn4
↑グリルドサーモン。マッシュポテトとアスパラガスと薄揚げフレンチフライ付き。
サーモンはフレッシュで脂がのっていたし、ポテトたちも超美味しかったです!

熱っぽいのか喉が渇いて仕方なかったので、ダイエットコークを二杯ガブのみ。
デザートのブレッドプディングもチョー美味だったんですが、さすがに食欲30%落ちで、完食はムリでした。あー残念。
仕事といいレストランウィークといい、こんな時に風邪なんてひいちゃって…。
明日からどうしたらいいんでしょう、私…。

がんばれリンコ、負けるなリンコ!
応援クリックをお願いいたしますっ( ̄∞ ̄)=3

人気ブログランキングへ
海外ブログランキングへ

|

« ビーフシチュー | トップページ | チョビの足毛 »

食い意地」カテゴリの記事

コメント

fujikoさんのBlogかと思って
タイトル見直したら、やっぱりリンコさんで、
ブルックリンにはブルックリンの
レストラン・ウィークがあるのですね。
おいしそうです。

投稿: おいら@NY | 2009年3月24日 (火) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーフシチュー | トップページ | チョビの足毛 »