« ブルックリンレストランウィーク2 | トップページ | 人気投票2と尻松の尻 »

2009年3月29日 (日)

人気投票について

さっきコンちゃんからメールが来ました。
『人気投票で、フンフンさんがチョビを抜いたね〜』と書いてあったのでびっくり仰天してみてみたら、ホントでした!

Ninki_2
↑一票差でフンフンがチョビを抜いた…。

いえね。その下の『誰がカッコいい』の投票で、ヨン様がフンフンに迫る勢いなのは判るんですよ。当然の成り行きなんですよ。
でも、なぜ?
なぜチョビがフンフンに負けるの?

なぜに
Chobi
↑こんなにカワイイ私のチョビが

Funfun
↑コレに負けるんでしょう…。

ガーン。
なんか。
納得いきません…。同じようなかぶり物写真をピックアップしてこうして比べてみても、納得がいきません。
がんばれチョビ。負けるなチョビ。

チョビにも私にも、応援クリックをチョキッ!とお願いいたします!

人気ブログランキングへ
海外ブログランキングへ

|

« ブルックリンレストランウィーク2 | トップページ | 人気投票2と尻松の尻 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

フンフンさんがあんまりブログに登場しないから、
フンフンさんファンが寂しいのかも!?
私はハスキーなのに?優しいお顔のチョビちゃんに
癒されてます( ̄▽ ̄)

投稿: ロコ | 2009年3月31日 (火) 10時56分

いや~どっちも可愛い写真じゃないですか!
最初本であのフンフンさんの写真見たときは、何故にこのかぶり物!?と動揺はしましたけど^^;(笑)
チョビちゃんを抜くなんて凄い!

投稿: JADY | 2009年3月30日 (月) 09時55分

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
こんなに美形のチョビちゃんが
麻呂的(?)フンフンさんに負けるわけがあ~りませんよ~
かわいすぎますからチョビちゃんが

それにしても今日のチョビちゃん
リンコさんと似てる
て思うのはわたしだけ?

投稿: うさぎねこ | 2009年3月30日 (月) 07時38分

■■吹石一恵【CM「スポベジ」で揺れるオッ.パイ・ハ.メ撮りで更に揺れるオッ.パイ??!!】

昨年、ユニクロ「ブ.ラトップ」のCMで上半身裸を披露。
今度はスポーツドリンク「スポベジ」のCMで、大いにあの巨.乳.を揺らしてくれた。

http://fukiishikaaaaaaz.cocolog-nifty.com/blog/

吹石一恵のさらなるエ.ロを追求したい方は‥‥

って、ありますよ。
揉まれて揉まれて揺れまくってるオッ.パイ動.画!


http://fukiishikaaaaaaz.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: ■■吹石一恵【CM「スポベジ」で揺れるオッパ.イ・ハ.メ撮りで更に揺れるオッ.パイ??!!】 | 2009年3月30日 (月) 04時37分

うわー。
フンフンさんの写真、最初の本に載ってる
写真ですよね~。

う~ん、どちらか選び難いです。マジで。

投稿: カピパラ | 2009年3月30日 (月) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルックリンレストランウィーク2 | トップページ | 人気投票2と尻松の尻 »